deraT

【トイズハートニコ生放送再現レポート!】“終身名誉処女”つぼみちゃんが登場! いつもと変わらぬスマイルを見せ視聴者を癒しの世界へと誘う!

アダルトグッズ最大手のトイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。

61日に行われた第34回のゲストはつぼみちゃんが登場! 

この1年間、生放送が行われてきたスタジオがなくなるということで「最後は大物を呼んだ」と気合の入る運営側。

爽やかなイメージ通り、水玉のブラウス、赤のロングスカートで登場したつぼみちゃんは「つぼみです。みなさんよろしくお願いします」と笑顔で乾杯。

飲み物もアルコールではなく青春の味・カルピスウォーターというところがさすがです!

まずは告知から「6910日に愛媛、香川のイベントがあります。77日、七夕の日にイメージDVDのイベントが秋葉原であります。715日にはゆるケット、夏にはコスホリに参加予定です」とイベントが目白押し!

番組名物の料理がどんどん出され食レポにも挑戦。こちらは「う~ん、う~ん。コショウが効いていて美味しいです」とちょっとはにかみながら感想を。

そして、大好きなお好み焼きが出されると「やった~! 大好き! 美味しそう!」と声を上げ大喜び! こんなにはしゃぐつぼみちゃん見たことないです()

料理の話になると「自分が食べるくらいはやってます」とのこと。もし彼が出来たら「餃子を作って一緒に食べたいです」と意外な回答が。

好きな食べものは「ご飯、お肉もお魚も野菜も好きです」という一方で、苦手な食べ物は「トマト、納豆、牛乳が飲めないです。あと、ヨーグルトもダメです。発酵食品がダメです」とのこと。ファンの方は覚えておきましょう。

続いて趣味の話では「趣味は読書でよく読むんです。小説とかなんでもいいです。暇つぶしみたいな感じで読むので。書店で平積みされている本とか、東野圭吾さんを読みました。あと『ムー』(オカルト情報誌)も読みます」と幅広いジャンルを網羅。つぼみちゃんと『ムー』というのが想像すると面白いです。

番組も佳境に入り恒例の視聴者アンケートに。「つぼみちゃんにこれから出て欲しいAVは?」の質問に「JK作品」が17.6%、「主観作品」が15.6%、「童貞モノ」が13.6%といまだにJK作品希望が1位! さすが永遠の処女。

ちなみに、つぼみちゃん自身が気に入っているジャンルは「男優さんを見るより、カメラを見ている方がいい」とのこと。ということは主観作品がお気に入りなんですね。

60分もあっという間に過ぎ「楽しかったです。色々、料理が出てラッキーでした」とスマイル。視聴者の書き込みも活発に行われ盛り上がったニコ生放送となりました!

この放送はタイムシフトでの視聴も可能ですので、ぜひ全編タイムシフトでご覧ください! いつも変わらないつぼみちゃんのかわいい笑顔が見られますよ!

(写真・取材 KKフォトグラフ 取材協力:トイズハート