deraT

顔なじみの宅配業者をセクシー下着で誘惑!【団地・マンション・アパート】隣の奥さん㊙️浮気現場

加奈(31歳・既婚OL)東京都在住。ご主人が単身赴任中で男日照りだという人妻OL。仕事帰りのビールとオナニーが日課になってしまっているとか!!

3人にひとりは浮気経験があるという現代の三十路、四十路の奥さんたち。

あなたの隣に住んでいる人妻さんも、きっと火遊びしているはず?

筋肉質な体を妄想しオナニー

私の家は共働きで夫は単身赴任中。ひとり暮らしだと楽でいいんですが、さらに楽をしたくて。買い物はもっぱらネット通販ばかりなんですよね。ポチっとボタンを押したら翌日には荷物が届くんだもん。便利な世の中になったものですよね。

でも、私が通販を頻繁に利用するのには、もうひとつ別の、夫には絶対に言えない理由があるんです。それは……宅配業者の香川さん。私の住む地区の担当のその男性がお気に入りで、彼に配達してもらいたいがために、つい余計なものまで買ってしまっていたんです。

松本さーん、お荷物お届けにあがりました!

私が帰宅するのはだいたい夜の7時。香川さんもそのことは承知で、いつも7時半くらいに配達してくれていたんです。

いつも遅くに配達させちゃってごめんね。少し上がってジュースでも飲まない?

いやぁ、そうしたいのはやまやまですが、会社にバレたら怒られますんで(笑)

あ、そうよね。まだ仕事中だもんね。がんばってね

こんな感じで、ひと言ふた言の会話を重ねるうち、私は日に日に彼に対する想いを募らせていきました。

あぁ……彼のオチ●チン、思いっきり味わってみたい

そう思いながら、私はその日に届いた荷物を開けました。それは、透け透けのヤラしいナイトウェア。

彼、これで誘惑したら落ちないかなぁ

頭に、見たこともないのに裸の彼が浮かんできました。ガッチリと筋肉質で逞しい体、そして、男らしくソソり返ったオチ●チン。私は妄想に興奮し、オナニーせずにはいられませんでした。

あぁ……香川さん

すでにヌレヌレのオマ●コ。私は指2本で穴の中を掻き回し、ものの数分でイッてしまいました。そして、荒い息を鎮めながら、ある決心をしたんです……。

《次ページに続く》