deraT

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「私、ちょっとワガママだから、相手も若いと受け止めきれないみたいです(笑)。同年代のハシャぐ男は苦手です。だったら、おじさんが断然良い」その1

 週刊プレイボーイで衝撃的なヌードグラビアが話題になった唯井まひろちゃん。
そんな透明感のあり余る“2000年産まれ18歳美少女が、201867日、あのソフト・オン・デマンドからAVデビューする。
元々アイドル目指し芸能活動をしていた彼女が、なぜ活躍の舞台をAVに選んだのか。今回から全4回渡って、デラべっぴん自慢の変態取材陣が興奮気味に斬り込んだ!!

私、ちょっとワガママだから、相手も若いと受け止めきれないみたいです(笑)。おじさんが断然良い。

──いやぁ、業界内でも早くも「可愛い」と評判でしたが、こりゃ可愛いわ……

唯井まひろ(以下、唯井) えぇ~!? ホントですか!? 嬉しい……有難うございます!!(とびきり笑顔の唯井さん)

──このインタビューの前に、SODさん製の唯井さん主演の恋愛シュミレーションゲームをやらせて頂きました。ご自身はプレイしましたか?

 

唯井 はい、やりましたが……何というか……ワロタ(笑)。自分が出ているのが不思議なんですよ、私が私と恋愛ゲームをするんですから(笑)。

──でも、僕はすぐにゲームオーバーになりました……

唯井 えっ、ホントですか!? 結構簡単にクリアができると思うのですが……。私は一回目から親密度がマックスになり、最高のエンディングを迎えましたよ!? 

──選択肢の画面で、とにかく卑猥な回答を選んだらダメで。このゲーム、SEXシーンはないんですか?

唯井 な、無いですよ!! 最低ですね!!(笑)。このゲームではSEXシーンはありませんよ。エンディングでは、ある特別なメッセージが見れますけども……(笑)。

──では、唯井さんのゲームではない過去の恋愛を教えてください。経験人数は?

唯井 一人です。高校3年の夏なので……あっ、去年か。同い年の彼で、3ヶ月ほどお付き合いしました。

──彼氏はどういう男性でしたか?

唯井 ルックスは、少しポヨっとした感じで、とにかく話しやすくて、遊んでいるうちに惹かれた感じですね。彼氏は同い年でしたが、……付き合った後に「若い男はあまり得意じゃないな」と気づきました(笑)。

──それは何故!?

唯井 私、ちょっとワガママだから、相手も若いと受け止めきれないみたいです(笑)。彼は器が大きく見えたんです。3ヶ月で別れちゃいました。

──同年代のハシャぐ男は好きじゃない?

唯井 はい、苦手です。だったら、おじさんが断然良い。

──おじさんは、あなたとSEXしたいから優しいんですよ。

唯井 そ、そうなんですか!? いやいや、優しい人もいます!! 

SOD広報 まぁ、おっさんは大体ヤリたがり……

唯井 ちょ、ちょっと、皆さんそうやっておじさんの印象を悪くするの止めてください!!(笑)。

🔽次のページ AVファンのおじさんたちは「可愛いな」と思いました。


「SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT」