deraT
maccos

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「私、ちょっとワガママだから、相手も若いと受け止めきれないみたいです(笑)。同年代のハシャぐ男は苦手です。だったら、おじさんが断然良い」その1

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AVファンのおじさんたちは「可愛いな」と思いました

──初体験の彼は童貞でしたか?

唯井 慣れてない感じはしたので、童貞? と訊いたら、「いや」みたいな感じで。

──カッコつけた童貞かもしれないね。

唯井 ちょ、ちょっと元カレのことを悪く言わないでください、思い出を汚さないで!(笑)。

──インタビュアーのおじさん達は心が汚れているから……

唯井 わ、私も汚れているはず(笑)。

──AVファンはピュアなおじさんが多いと思いますよ。

唯井 そうですよね、実はAV撮影前に一度、女優さんのイベントにお邪魔したんです。ファンのおじさんたち、皆さん嬉しそうに目をキラキラ輝かせていて、可愛いな、と思いました。

──おじさんがグイグイ来ても平気!?

唯井 いや、グイグイ過ぎるのは引く。どちらかと言えば追いかけたい派なのかもしれない。昔から自分から告白タイプでしたね。

──おじさん、こんな可愛い女の子にアプローチされたらイチコロです。

唯井 おじさん、イチコロですか?

──えぇ、瞬殺です。

唯井 ワハハハ、良いですねぇ(笑)。でも、怖くないですか? 世間体的に、18歳の女の子と付き合うのは……

──“Yメンバーの件もありますが、18歳越えていたらOKでしょう! 

唯井 そうですね、Yメンバーもおじさん好きの私を口説けば良かったのに、と思います。

一同 ワハハハハ!(爆笑)。

──唯井さんだったら被害届を出さない!

唯井 出しません!(笑)。

──何歳上までOKですか?

唯井 特に年齢上限はありませんが、寿命が短くなければ。

──いい回答だなぁ(笑)。

◼第一回はココまで。もう序盤から取材陣のおっさん達は心を鷲掴みにされちゃいました。可愛いだけではなく、ノリの良さやアドリブの良さも一級品。この娘はTVでも活躍できそうなポテンシャルの高さを感じました。第二回ではAVデビューまでの経緯を語ってくれます!

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「AVデビューすること恥とは思ってないので、隠しもしません。ただSEXを見られるのだけが、ちょっと恥ずかしい……(笑)」その2
【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「オナニーは週4回寝る前に『やっとくかな?』みたいな」「クリ派なので、触っているだけでも出ちゃうんですよ。ピュー!とクジラみたいに吹いちゃう」その3
【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「正常位だったら遅いのが好きなんですけど、バックだと早いのが好きです。パパパパン!みたいな(笑)」「理想的おちんちん?うーん、13cmぐらいかな?」最終回

(インタビュー:カトウカジカ

タイトルとURLをコピーしました