deraT

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「AVデビューすること恥とは思ってないので、隠しもしません。ただSEXを見られるのだけが、ちょっと恥ずかしい……(笑)」その2

 前回はおじさんキラーの一面をみせた唯井まひろちゃん。今回のロングインタビュー第2弾では、週刊プレイボーイでヌードを飾り、AVデビューまで至った経緯を包み隠さず語ってくれました!!  

ただいまちゃんというあだ名が出来て、覚えやすいし嬉しいです

🔽インタビューその1はコチラ

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「私、ちょっとワガママだから、相手も若いと受け止めきれないみたいです(笑)。同年代のハシャぐ男は苦手です。だったら、おじさんが断然良い」その1
 週刊プレイボーイで衝撃的なヌードグラビアが話題になった唯井まひろちゃん。 そんな透明感のあり余る“2000年産まれ”の18歳美少女が、2018年6月7日、あのソフト・オン・デマンドからAVデビ...more

──最初は週刊プレイボーイのヌード?

唯井 いや、元々芸能活動を少し齧っていたんです。坂道系アイドルに憧れて、芸能事務所に応募して。アイドル楽曲、大好き。

──あれ、でも事前にもらったプロフィールにはアイドルではなく、「ヒップホップ好き」と書いてますが? 

唯井 ……一時のブームと言うか……(苦笑)

SOD広報 唯井ちゃん……先週は好きだって言ってたじゃんか! インタビューの内容が変わっちゃうじゃんか!

唯井 先週までは好きでした。
だってだって、「フリースタイルダンジョン」の観覧に応募しているのに全然当たらないんですもん!! 
4月、5月がダメ。やっぱり人気番組ですからねぇ。

──モンスターでは誰が好きなんですか?

唯井 特に……(苦笑)。

──うん、それは然程好きじゃないですね!

唯井 ですよね!やっぱり(笑)。

広報 プロフィールから削除しておきます(笑)。

唯井 ラッパーじゃないですけど、アーティストでは「DAOKO」さんも好きです。「REOL」さんも好きで、……歌い手さんも一時ブームだったんです。

──これはまた飽きそうですね(笑)。今は何ブーム?

唯井 今は…、レッドブルブームです(笑)。て、適当じゃないですよ! 毎日飲んでますし、カラオケでも絶対にレッドブルを飲みます! 一人カラオケが好きなんですよ。

──十八番は!?

唯井 今、探している最中です。採点をしていますよ。歌うのはアイドル系が多いです。

──アイドルは誰推しですか!?

唯井 乃木坂だと秋元真夏さん。欅坂46も好きで、去年末のカウントダウン・ジャパンで観れたときは感動しました。あとは……フェアリーズの林田真尋さん、アキシブprojectの星乃まひろさん。だから週刊プレイボーイでグラビアに出る時に、芸名を考えて「まひろ」にしました。

──名字の唯井は?

唯井 AVデビューする時にメーカーさんが決めてくれました。ただいまちゃんというあだ名が出来て、覚えやすいし嬉しいです。

🔽次のページ 持ち味は潮吹きだと思います。
監督さんにも凄い、と言われたので極めていきたい


「SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT」