deraT
maccos

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「AVデビューすること恥とは思ってないので、隠しもしません。ただSEXを見られるのだけが、ちょっと恥ずかしい……(笑)」その2

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

持ち味は潮吹きだと思います。監督さんにも凄い、と言われたので極めていきたい

──週プレのグラビアも美しかったです。

唯井 有難うございます! 坂道系も好きだし、ちょっと前に「恵比寿マスカッツ」さんの存在を知り、AV女優さんたちってみんなキレイだなぁ…と。
それで、AV女優さんだとマスカッツじゃないですけど、紗倉まなさんにメロメロになっちゃったんです(笑)。憧れて私も髪型をショートに(笑)。

──いきなりヌードに抵抗はなく!?

唯井 う~ん、中途半端は嫌だったんですよ。プレイボーイさんとの面接では「脱いでもいいです」と言いましたし、あと脱いで欲しそうな感じもしましたし(笑)。AVのお話を頂いたときも、すんなり「やります!」と答えられました。

──AVも、セクシーアイドル活動がしたい?

唯井 挑戦はしたい気持ちはありますが、まだ人前に出るのが苦手なので、克服できたら歌って踊れる系を(苦笑)。

──ではデビュー作『SODstar 唯井まひろ 18 AV DEBUT』(SODクリエイト)の話に。恥ずかしさは?

唯井 前日は眠れないぐらいに緊張したし、撮影当日もドキドキ感が止まらず。でも、現場スタッフさんはデビュー作撮影なんて慣れっこな雰囲気。私が恥ずかしがるのも承知の上なんですよ。……そう考えたら、恥ずかしがるのが恥ずかしいな、って思い開き直れました。むしろ今のほうが恥ずかしいです(笑)。

──今のほうが?

唯井 発売日が近づくにつれ、地元の友だちが薄々気づきはじめていて……
私のツイッターアカウントに、そっといいね!が押され、そのアカウントを確認しに行けば友だちっぽい!! あとLINEでゲームのスクリーンショット画面と共に「これ何!?」と来たり。

──これ何!?には、なんて返しました?

唯井 「是非ともプレイしてください」と返しました。私としてはAVデビューすること恥とは思ってないので、隠しもしません。ただSEXを見られるのだけが、ちょっと恥ずかしい……(笑)。

──ひゃー! デビュー作の見どころは?

唯井 やっぱり持ち味は潮吹きだと思います。まだ緊張もあって完全はブシュ!と出てはいませんけど、監督さんにも凄い、と言われたので極めていきたい。本気を出したい。

──ほうほう、潮吹きは凄い。いつから?

唯井 それは……

◼という事で第二回はココまで! 18歳美少女の驚きの潮吹きエピソードは次回お届けします。まさかの中生時代から吹いていたという水の女神、自宅のオナニーで吹く、初SEXで吹く、そしてAVで吹く! 新世代の潮吹きクイーンは彼女かもしれません。

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「AVデビューすること恥とは思ってないので、隠しもしません。ただSEXを見られるのだけが、ちょっと恥ずかしい……(笑)」その2
【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「オナニーは週4回寝る前に『やっとくかな?』みたいな」「クリ派なので、触っているだけでも出ちゃうんですよ。ピュー!とクジラみたいに吹いちゃう」その3

 

(インタビュー:カトウカジカ

タイトルとURLをコピーしました