deraT
maccos

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「オナニーは週4回寝る前に『やっとくかな?』みたいな」「クリ派なので、触っているだけでも出ちゃうんですよ。ピュー!とクジラみたいに吹いちゃう」その3

wakuwaku1 honey deraT maccos

オナニーの体勢は基本仰向けです。手やおもちゃも使ったり……

──アハハハ。オナニーの頻度は?

唯井 大体週4回程度です。寝る前に「やっとくかな?」みたいな感じです(笑)。

──オカズはありますか?

唯井 女性用アダルトサイトを使います。ランキング上位のレビューをしっかりチェックしてから視聴します。、

──一番興奮するジャンルは?

唯井 本当に色々観るので、好きなジャンルは模索中です。逆に絶対見ないのは、レイプや陵辱系。どうにも怖そうで避けちゃいますね。

──女性向けAVで興奮するシーンは?

唯井 完全にバックです。もうラブラブシーンとか飛ばしちゃって、いきなりクライマックスから(笑)。

──オナニーの体勢は?

唯井 基本仰向けです。手やおもちゃも使ったり……

──やらしい!18歳なのに玩具は何処で!?

唯井 amazonです。もう商品レビューを細かくチェックし、やっぱり潮吹き体質なので防水加工で、頑丈じゃなければ厳しいので(笑)。持っているのは王道のローターと電マです。どっちも色はピンクです。

──電マ、どうですか?

唯井 (キョロキョロする唯井さん)さ、最高って言ったほうが良いんですかコレは!?

──しょ、正直に言ってよ!!(笑)。

唯井 まだ経験が浅いからか、刺激が強すぎると体が避けちゃうんです! 弱く、じっくり派です。それでも早いとき1分ぐらいイっちゃいますけど……。そういうときは連続4回ぐらいします。

──やり過ぎ。

唯井 やり過ぎて、たまにアソコが痛くなったりしますね(笑)。

──性感帯は?

唯井 全身です。特にフェザータッチに弱く、ゾワゾワ!って来ちゃいます。

──フェザータッチ2時間どうですか?

唯井 それは笑っちゃいそうでダメです(笑)。

第三回では自宅でも潮吹きオナニーをする猛者と発覚! 将来性は非常に、非常に高いと言えるでしょう。次回はひとまず最終回、改めてデビュー作について、そして未来について語ってもらいました!!

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「正常位だったら遅いのが好きなんですけど、バックだと早いのが好きです。パパパパン!みたいな(笑)」「理想的おちんちん?うーん、13cmぐらいかな?」最終回

(インタビュー:カトウカジカ

タイトルとURLをコピーしました