deraT
maccos

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「正常位だったら遅いのが好きなんですけど、バックだと早いのが好きです。パパパパン!みたいな(笑)」「理想的おちんちん?うーん、13cmぐらいかな?」最終回

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

デビュー作の撮影前に「フェラ」をネットで検索して勉強しました

──唯井さんが好きなペニスは?

唯井 俗に言う「デカチン族」はまだ怖さのほうが先にきますね。一度撮影で男優の阿川さんに当たった時に、その長さに「どうしよう」と戸惑いましたね。

──臓器に来る感じ?

唯井 うん

──内蔵に届くペニスか、そりゃ怖ぇな。

唯井 もはや初体験の勢いでした。理想的おちんちん? うーん、13cmぐらいかな? このぐらい!

──日本人の平均サイズですね。ご自身のデビュー作は見ました?

唯井 ……。観るのが怖いです、興味はあるものの、やっぱり自分が感じている表情を確認するのは、ちょっと恥ずかしい。

──他の女優さんの作品は観ますか?

唯井 はい、拝見します。ちょっと参考にしようかな、という感じに。

──でも、あんまり技術向上はしてほしくないのが本音です。

唯井 エロいほうが良くないですか? デビュー作の撮影前にも「フェラ」で検索して調べましたもん。部分の名前を調べて「亀頭・カリ・裏スジを攻めろ!」「フェラ中も片手は竿を刺激しろ!」みたいに勉強しました(笑)。

──でも勉強しないで! だってさ、デビュー作でアナル付近まで舐めていたらイヤじゃん! ゆっくり成長してよ! 「ワシが唯井を育てた」と言いたい。言わせてよ!

唯井 可愛い……

──えっ、可愛い!?

唯井 はい、このおじさんたち、可愛いことを言うな、って思って(笑)。

──ヤバい照れる、好きになる!

唯井 好きになってください。

──好きです。今後AVで挑戦したいプレイは?

唯井 今は受け身ばかりですが、逆に責めるのもやってみたいです。痴女みたいな。あとはコスプレ作品、デビュー作ではセーラー服を経験しましたが、もっと色んな衣装を着たいです。

──現時点での感触としてはどうですか? 私売れちゃう?

SOD広報 予約段階から好評で、業界評判も良いです。

唯井 いやぁ、でも不安です。業界ではデビュー作は鉄板的に売れると訊いていますが、二作目以降が不安というか……

──SOD引っ張ってくださいよ。

唯井 いやぁ、恐れ多いです。でも、私自身が紗倉まなさんに憧れてAV業界に興味を持ったので、頑張って私に憧れてくれる女の子が出てくれたら嬉しいですね。

──はい、ありがとうございました!

唯井 ありがとうございました!

(インタビュー:カトウカジカ

 

 

タイトルとURLをコピーしました