deraT

【AV予約10000本の絶世美女! 本庄鈴インタビュー】「タレントも一瞬考えたんですけど、AVには非日常なイメージがあったので、いろんなセックスとかそういう刺激を受けてみたかったんです」前編

AV予約10000本でAVデビューという公約を見事果たし、ついにデビューした超絶美女・本庄鈴ちゃんインタビュー。
こんな美女がいったいどんな人生を歩んできたのか? たっぷりお聞きしました!(前編)

明日花キララと非日常なSEXの刺激が欲しくて

──本庄さんのような超美女が「1万本予約」という条件付きとはいえ、どうしてAVに出ることを決意したんでしょう。

本庄 出ようと思ったのは、セックスが好きというのもあったんですけど、憧れている女優さんがいて、その人みたいに有名になりたい、テレビに出てみたいという気持ちもありました。

──ちなみにその女優さんとは?

本庄 明日花キララさんです。サバサバしてるところもいいし、男子からも女子からも人気ありますよね。

──とはいえ、テレビに出たいのであれば芸能活動の方が自然じゃないですか。

本庄 タレントも一瞬考えたんですけど、AVには非日常なイメージがあったので、いろんなセックスとかそういう刺激を受けてみたかったんです。

──でもそういうのは、出会い系でもハプバーでもできそうですけどね。
それにこれだけの美女ならリクエストしたらやってくれる人もたくさんいそうだし。
何より人前で裸になるリスクもあるわけじゃないですか?

本庄 でも、人に見られたいっていうのもあったんです(照笑)。

──えっ!? それって注目を集めたいっていうことですか? 
それとも裸を見られたいってこと? 

本庄 両方です。

──あら両方! 意外にも性に対して積極的な方なんですね。
普段は何をされているんですか?

本庄 大学で看護の勉強をしています。

🔽次のページ 初体験から気持ちよかったけど、経験はかなり少なめ