deraT
maccos

【AV予約10000本の絶世美女! 本庄鈴インタビュー】「今まで受け身のプレイが多かったんですけど、自分でも攻めてみたいって思いますね。女教師とか、ナース服も着てみたい」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV予約10000本でAVデビューという公約を見事果たし、ついにデビューした超絶美女・本庄鈴ちゃんインタビュー。
こんな美女がいったいどんな人生を歩んできたのか? たっぷりお聞きしました!(後編)

性感帯は下半身重視派、ナース服も着てみたい

?インタビュー前編

【AV予約10000本の絶世美女! 本庄鈴インタビュー】「タレントも一瞬考えたんですけど、AVには非日常なイメージがあったので、いろんなセックスとかそういう刺激を受けてみたかったんです」前編

──本庄さん、性の目覚めはいつですか?

本庄 中3くらいの時に友達と話していたら保健体育、なぜかオナニーの話になって。

──そんなバカな! 
女子はオナニーの話を友達としないって法律で決まってますよ!(決まってません)

本庄 え~、してましたよ。田舎はオープンなので(笑)。

──なんてこった!

本庄 それで知って、AV観たりネットで調べたりして、オナニーしてましたね。

──では、最初に言ってた「見られたい」っていうのはどこから来たんでしょう。

本庄 お気に入りのAVですごくかわいい反応をする女優さんがいて、それ観ていたときに楽しそうだなって思って。
スタッフさんとか、ユーザーさんに観てもらって楽しそうだなって思って。

──それは明日花キララさんとは違う人?

本庄 違う人ですね。名前はわからないんです。

──では、デビュー作のお話を伺いましょう。撮影はいかがでした?

本庄 やっぱり緊張していました。

──番緊張した部分はどこ?

本庄 やっぱり行為が始まった時ですかね。

──ちなみに性感帯はどちらなんでしょうか?

本庄 性感帯は中と。

──いきなり中ですか()

本庄 あとクリトリスと。

──下半身重点型ですね。

本庄 あと首と耳。

?次のページ 受け身のプレイが多かったんですけど、自分でも攻めてみたい

タイトルとURLをコピーしました