deraT
maccos

【SOD女子社員「マジかん」広報・望月りさAVデビューインタビュー】「望月が目立てば、『マジかん』にもファンの方の目が行くのではないかということでAVに出ることを決意しました」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

SOD入社以来彼氏ナシ。撮影現場に入ったことナシ

──なるほど。では、望月さん個人の話に移りますが、男性経験などはどんな感じだったのでしょうか?

望月 SOD入った4年前から今まで、ずっと彼氏がいないんです。

──えっ、それはどうしてですか?

望月 お仕事ばっかりで忙しくて作れなくて

──ま、まるでブラック企業みたいじゃないですか!()

望月 いえ、私が仕事に熱中してただけですので()

──今24歳ですよね。入社する20歳までは男性経験がありましたか?

望月 3人いました。どなたとも長くお付き合いしました。

──どんなエッチをしてきましたか?
AV
好きだからAVを取り入れたブレイとかしませんでしたか?

望月 彼と一緒にAVを見るのが恥ずかしくて、できなかったです()

──では、AVではどんなプレイが好きですか?

望月 Mなので、拘束プレイが好きでした。

──SOD社員だから撮影現場とか行ったことなかったんですか?

望月 私はゲーム担当だったので、全くなかったんですよ。

──じゃ、SOD社員なのに自分のデビュー作が初めての撮影現場なんですか!そんなバカな!

望月 そうなんです()

──初めて撮影現場に足を踏み入れた印象はどんなものですか?

望月 自分の想像よりも、撮影ってこだわって握っているんだなと思いました。時間と手間がすごくかかっていました。

──撮影現場には一緒に仕事している同僚はいたんですか?

望月 それがいたんです。すごく恥ずかしかったです()

──次に会社で会った時に気まずいですよね()

>>明日更新のインタビュー後編ではAVデビューについての感想をお聞きします<<

もちづき・りさ
T148 /スリーサイズ不明
1998年7月15日生まれ 
趣味:筋トレ、映画鑑賞、料理
◉Twitter:@mochizuki_risa

(掲載:「月刊DMM」2018年6月号掲載 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました