deraT

【かさいあみマジ最高FOOOO!!!!!!独占レポート】世界一奔放なイベントとして名を馳せたかさいあみちゃんの冠イベントを独占レポート! 大島薫さん、夏目哉大さんと個性溢れるゲストが参加!

昨年、夏に開催されそのハチャメチャな展開が内外から話題を呼び、伝説と化したイベントが帰ってきた!
68日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「かさいあみマジ最高FOOOO!!!!!!」の模様を独占レポートします!

昨年は深夜1時開始でしたが、今回は常識ある1930分開始。会場にはかさいあみファンの通称・にくべんき~ずが最前列に勢ぞろい! かさいあみちゃんの登場を待ち構えています。

司会はかさいあみちゃんの10年来の友人で、お笑い芸人のマリリンジョイさんが務めます。

お笑い芸人のマリリンジョイさん

 

まずはゲストの登場。女性向けAVSILK LABO」でエロメン(男優)として活躍している夏目哉大さんと、元セクシー女優で男性タレント・作家として活躍している大島薫さんが登場。プライベートでもかさいあみちゃんと仲の良い2人です。

大島薫さん

夏目哉大さん

 

そして、ファンから「かさいあみマジ最高!」の声援を受け今回の主役・かさいあみちゃんが登場! にくべんき~ずから熱いフラッシュの嵐を浴びます。

かさいあみちゃん

前半はトークから開始。まずはかさいあみちゃんとゲストの出会いを紹介。

「初めて会ったのは秋葉原のBL(ボーイズラブ)バー」とは夏目哉大さん。その後、夏目哉大さんがAV業界に入るとかさいあみちゃんはNG女優にされていたことが発覚()

それを知ったかさいあみちゃんは「お前はNGを出す立場じゃないよ!」とツッコミ。しかし「(AV業界で)活躍しているから嬉しい」と親心を見せるかさいあみちゃん。いい関係です。

大島薫さんとの出会いは「撮影の時に『女優が現場を見に来るよ』と監督が言って、女優さんが来るなんて珍しいと思ったら『その子が珍しいだけだよ」と監督が言った。現場でしれ~っと座っている女優さんがいて、それがかさいあみちゃんだった」と撮影現場が初対面とのこと。

それに対し「(大島薫さんが)有名になる前に見て、ビビッときた」とかさいあみちゃん。まるでプロデューサー感覚!

かさいあみちゃんは何故、人脈が広いのか聞かれると「昔から友達が好きで、みんなと知り合いになりたいの。この業界はヘンな人いっぱいいるじゃん。ヘンな人好きなの」と言うと「あなたがいちばんヘンじゃん」とマリリンジョイさんがナイスツッコミ()

さらに「顔がめちゃめちゃ広いですよ! (大手お笑い系芸能プロダクションの)芸人でかさいあみを知らない人はいない!」と続けます。

また芸人との飲み会でも「芸人の前で盛り上げて帰る」とかさいあみちゃん。まさに芸人キラー()。もう、芸人より芸人らしいセクシー女優です!

また、かさいあみちゃんの思い出を語るコーナーでは「あみちゃんのAVをもらって見たら、筋肉ムキムキの女装の人を掘る内容だった。ぺニバンを着けて掘る動きが童貞の腰遣いだった」と何故かAVの中身がいちばんの思い出な大島薫さん。

その後も様々なかさいあみ伝説が語られ前半は終了。

今回、会場では深夜イベントが入っており巻きで進行。後半は早くも抽選会に。かさいあみちゃん直筆イラストやハグなどスペシャルなプレゼントが渡されました。

前回同様、かさいあみちゃんの個性が爆発し、終始、笑いが絶えないイベントとなりました。次回は果たしてどのようなゲストと内容で我々を楽しませてくれるのか、いまから楽しみにしています!

今回も本当にかさいあみマジ最高FOOOO!!!!!!なイベントでした!

(撮影・取材 KKフォトグラフ