【カジフェスvol.6詳細レポート!】大槻ひびきちゃん、希崎ジェシカちゃん、山岸逢花ちゃん、桜空ももちゃんがDMM.R18アダルトアワードの秘話や感動話を大公開! 受賞の陰にはカジさんありを証明!

★シェアお願いします


回を重ねること6回! 様々なセクシー女優をゲストに招く人気ニコニコ生放送「カジチャンネル」でお馴染みのサンミュージック所属芸人・カジさん。

そのカジさんの冠イベント「カジフェスvol.6」が612日、新宿ロフトプラスワンで開催。今回はサブタイトルに「DMM.R18アダルトアワード2018公認非公式後夜祭」と銘打ってアダルトアワードをゲストと共に振り返ります!

会場入り口から奥まで超満員。全席ファンで埋め尽くされています! これほど埋まったロフトプラスワンを見るのは久々。それだけファンの期待度も高いのでしょう。

ゲストは大槻ひびきちゃん、希崎ジェシカちゃん、山岸逢花ちゃん、桜空ももちゃんの4名。希崎ジェシカちゃん、山岸逢花ちゃん、桜空ももちゃんはDMM.R18アダルトアワード2018にノミネートされていた方々です。

🔽DMM.R18アダルトアワードのレポート記事

「俺たちが熱くする、彼女のステージ」をキャッチコピーに掲げ連日、ファンの熱心な投票合戦が繰り広げられた「DMM.R18アダルトアワード」。...

自己紹介では最優秀新人女優賞を受賞した桜空ももちゃんに「おめでとう!」の嵐が。その桜空ももちゃんの乾杯からイベントスタート。

カジさん

大槻ひびきちゃん

桜空ももちゃん

山岸逢花ちゃん

希崎ジェシカちゃん

それぞれのDMM.R18アダルトアワード感想

まずはDMM.R18アダルトアワード2018の名場面を映像で振り返ります。

桜空ももちゃんの感動的な受賞シーンが流されると、会場からは再び盛大なおめでとう!コールと拍手が送られます。

受賞した桜空ももちゃんは「母にも言われたけど、『ウソ泣き』でしょって言われます。それだけ(感情が)バ~っときまして、ありがとうって気持ちを伝えようと頑張りました」とコメント。

当日の心境は「自信があったので、みなさんのお陰で絶対1番を獲れると思っていた」と若干、余裕があったという桜空ももちゃん。

同じく新人賞にノミネートされていた山岸逢花ちゃんは「あの場に立てただけでもありがとうと思った」とファンに感謝。

当日は「(最優秀新人賞に)呼ばれると思ってました。呼ばれなかったのは残念だけど、絶対、あの舞台に立ちます」と決意を新たに。次回、立つときは最優秀女優賞しかありません!

また、最優秀女優賞にノミネートされた希崎ジェシカちゃんは「緊張しなかったけど、さすがに自分のスピーチに向かうときは足がガタガタ震えていた。いま見たら声が震えてましたね」とVTRを見て振り返ります。

最優秀新人女優賞を受賞した桜空ももちゃんに受賞した瞬間のことを聞くと「めちゃめちゃ嬉しかった。本当に獲れてよかった。スピーチはしっかり用意していました。ひびやんさん(大槻ひびき)の番組でアドバイスを受けたので」と目を輝かせながら喜びを語ります。

受賞式を見ていたDMM.R18アダルトアワード2016最優秀女優賞の大槻ひびきちゃんは「2階の関係者席で見ていた。ジェシカちゃんが面白かった()。緊張でピリピリしているときに、ああいうコメントが出るので心がホカホカした。全体的にドレスのレベルが上がって個性的になっていた。スピーチも感動的でウルッときた。2016年は緊張しましたよ。いちばん緊張して、いちばん嬉しかった」とコメント。受賞者だけに全体を見ていて、解説者のような雰囲気でした。

🔽次のページ アワード前の心境をそれぞれが語る