deraT

【レズプレイ&おっぱい画像大量激写!】さかえちゃん、清本玲奈ちゃん、梨々花ちゃんがセクシーアクロバティックに挑戦! Y字バランス放尿、屈曲フェラチオと驚異の軟体でイキまくる!【パラダイステレビ生放送潜入レポート!】

軟体美乳ガールズ 好色サーカス団」驚異のショータイム!!

アダルトバラエティー番組の総本山・パラダイステレビは毎週、木曜24時(金曜0時)からエッチな生番組を放送中。その生放送に潜入取材出来るのはデラべっぴんRだけ!

今回は615日に生放送された「軟体美乳ガールズ 好色サーカス団」を即出し独占レポートします! ワールドカップが華々しく開催されている裏でエッチな生放送は開始。股間の優勝トロフィーは起ちっぱなしです。

今回、驚異の軟体を見せてくれたのはさかえちゃん、清本玲奈ちゃん、梨々花ちゃんの3人。

さかえちゃん

梨々花ちゃん

清本玲奈ちゃん

番組はさかえちゃんが団長を務める「好色サーカス団」が団員を求めて公開オーディションを行うことに。そのオーディションに参加したのが清本玲奈ちゃん、梨々花ちゃんなんです。

2人とも「団長みたいになりたいと思って来た」とやる気マンマン!

番組開始早々、Y字バランスでさっそく軟体をアピール。次々と軟体ポーズに挑戦します。

 

最初の適性テストはツイスターゲーム。しかし、電ママークにルーレットが当たると電マで股間を刺激されます。普通のツイスターゲームでも難しいのに、さらに股間に電マ! ひざや全身をガクガクと震わせ思わず昇天してしまう清本玲奈ちゃんと梨々花ちゃん。さかえ団長はどうやらSっ気があるようです。

その後も綱渡りやジャグリングなどで適性テストを行うさかえ団長ですが、必ず電マが登場! 2人の身体を弄びイカしてしまいます。

🔽前半のハイライト画像

🔽次のページ 後半もますますエッチに!!