deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみ家秘伝?!の特製カレー&愛情いっぱい手包みギョウザを披露(^o^)♥【つぼみたんとお散歩たんR】手料理披露&カクテル作り編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんが手料理披露&生まれて初めてのカクテル作りにチャレンジ編♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第28回 手料理披露&初めてのカクテル作り編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はつぼみたんが久しぶりに手料理披露♥&初めてのカクテル作り体験でまさかの泥酔(゚д゚)!? さっそくコラムスタートです(^O^)!

★★★前回の第27回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】暴風雨のドライブデートでつぼみたんのアワビがピクピクしちゃう!?(゚д゚)♥【つぼみたんとお散歩たんR】木更津ドライブデート編(前編)
【動画連載コラム♪】 天使はやっぱり高いところがお好き!? 【つぼみたんとお散歩たんR】木更津ドライブデート♥(後編)

 

スーパーで食材ゲットしてお料理開始(^o^)!

お散歩たんでは、以前ハンバーグとから揚げを作ってくれたつぼみたん。今回はこれまた『彼女に作って欲しい手料理♥』ランキング上位を占める、カレーライス、そして餃子を作ってくれることに(^o^)

つぼみたん「今回はカレーと餃子、そして付け合せに大根サラダを作りまーす♥」

国産黒毛和牛をはじめ、なんだかんだで計5000円分の食材を買い込んだつぼみたん。どんな料理ができるか今からメッチャたのしみ〜((o(´∀`)o))ワクワク♪

つぼみたん「じゃ~ん! つぼみ家のカレーは、こくまろとジャワのニコイチカレーが定番なのですー(*^_^*)!」

※前回つぼみたんがコラムで披露してくれた手料理はこちら↓

天使つぼみたんと一緒にまったり妄想同棲おうちデート♥ エプロン姿のつぼみたんが可愛すぎて急性萌え死注意!!【つぼみたんとお散歩たんR18(前編)】
つぼみたんおうちデートで特製ナマ手ごねハンバーグ披露に、なぜかカッチカチの唐揚げでシアワセの味を噛みしめる♥ あぁこんな嫁がウチにいたら…♥♥♥【つぼみたんとお散歩たんR18(後編)】

 

つぼみたんの激萌え♥エプロン姿(;´Д`)

そして今回も、つぼみたんがお家から最近使っているマイエプロンを持参♪ ちなみにファンからのいただきモノだそうです。

つぼみたん「いっぱいのお花模様が可愛くて、気に入っています♥ 

つぼみたん「可愛いエプロンつけてると、お料理するの楽しくなりますよね―(^o^) 

それにしてもつぼみたん、エプロン姿が似合うなぁ♥ 全身からただよう新妻感にクラクラするぅ〜(*_*)。あぁ嫁にほしい…。

次ページ、いよいよお料理開始♪

タイトルとURLをコピーしました