deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみ家秘伝?!の特製カレー&愛情いっぱい手包みギョウザを披露(^o^)♥【つぼみたんとお散歩たんR】手料理披露&カクテル作り編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つぼみたんの手で包まれた世界一優しい愛情ギョウザ♥

豚肉のミンチに、ちょっと苦手なニラも投入して、餃子のタネをこねて味をつけたあとは、イチバン手間のかかる皮包み作業が待っています。

つぼみたん「最近は、主婦になった仲良しの幼馴染ちゃんとFaceTimeでおしゃべりしながら、お料理したりしていますよ♪ 

家でもよく餃子を作るというだけあって、餃子の皮包み作業も恐ろしく手際がいいです(゚д゚)!

たわいないおしゃべりをしつつも、あれよあれよという間にどんどん餃子ができていきます。

つぼみたん「じゃーん、食べやすいようにいつもはこれぐらいの感じですかね♪ 

つぼみたん「耳がギョウザになっちゃった〜! きゃははは !

ほんとにあっという間に、ギョウザ包んじゃいました。つぼみたんの主婦力スゴし(゚д゚)!

つぼみたん「ごま油で香りつけしながら、焦げ目を着けたら完成でーす♪!

というわけで、つぼみたんの愛情手料理の出来栄えは、次ページのコラム動画でご確認ください♪

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました