deraT
maccos

パイパン主流に逆行する人妻「陰毛未処理…もう時代遅れなんですか?」ボーボーの人妻がご登場!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
生まれて一度も処理してません(笑)

あや(43歳・主婦)東京都在住の人妻さん。結婚13年目でお子さんはいないそうですが……ダンナさんとセックスレスで日々、欲求不満に陥っているそうです!!

パンティの脇に大量ハミ毛確認

一体、いつごろからなんでしょうか。女性のアソコにパイパンがこうも増えたのは……なんつって、エロ本に携わっている記者はいたづらにオマ●コを見続けていますが、それもAV女優と風俗嬢ばかり。一般女性に関してはほとんど未確認なんですがね(笑)。

とはいえ、脱毛クリニックのCMや広告が世の中に溢れ、女性たちに〝ムダ毛処理〟意識が高まっているのは周知のこと。一般女性の間でもアソコの毛は不要のものとして認識されているのは事実のようです。そのうち、オッパイ超デカいね、というのと同じように「マン毛、生えてるんだね」と貴重がられる日が来るのかもしれません。

そんな中、生まれてから一度も陰毛処理をしたことがないって女性が現れました。都内在住の主婦なんですがね……。

どれぐらい生えてるかって? ほかの女性と比べたことがないので分かりませんが……それなりにボーボーです(笑)

と赤面するのは、あやさん。ご主人とセックスレスで、欲求不満が爆発しそうってんで本誌のモデルに志願してくれた奥さんなんですが、スレンダー体型で、おっとり口調の美人なんです。

で、面接の流れで毛の有無を確認したときに出たのが先ほどの発言。一見はお淑やかな印象の彼女のアソコの毛がボーボーだなんて、なんか興奮しませんか? ということで、ソファの上でちょっと脚を広げてくれるようリクエスト。

え、ここで……ですか。なんか恥ずかしいな

と言いながら、そこは欲求不満の主婦。照れくさそうにしながらも興奮しているのが丸わかりな顔。こちらの手で、半ば強引にヒザを押し開いてあげると……おお、確かにパンティの脇に大量の〝ハミ毛〟が確認できます! なんででしょうかね、こんなのを見せられると、臭いを吸い込んでみたくなってしまう記者(笑)。顔を近づけて、鼻からスゥ〜と息を吸い込むと、生臭いような香しいような、ヤラしい臭いがして大興奮。あ、皆さんこの気持ち、分かります?

それはさておき、ご本人が言う通り陰毛はかなりの量だと推察。臭いまで嗅いじゃったことだし、ついでにパンティも脱がしちゃっていいですかね?

え……本当に?

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました