deraT
maccos

女性ライター(兼OL)だけど…大人用♡オモチャを実際に使ってみた!【おすすめローター…バイブ…】オンナを本気でイカせたいならこれ使え!

wakuwaku1 honey deraT maccos

こんにちは。都内在住・34歳OLのさやかです。

趣味はカラオケと貯金です。性感帯は、首筋です♡ 最近の悩みは、彼氏もいてセックスもしてるんですが、前戯でなかなかイケなくて…欲求不満なセックスライフを送ってる事です。

なのでもう、オモチャ使ってオナニーするしかない!と思い今回購入してみたのがこちら↓

卑猥なネーミングに、ちょっと萎えますが(笑)

Gスポットとクリトリスの2点責めローターのようですね。オモチャを使うのは物凄く久しぶりなので期待大◎

ていうか最近のオモチャは乾電池じゃなくてUSB充電式なんですね。いちいち電池買わなくていいから楽ですね。寿命の目安はおよそ3年だそうです。長持ち♡

そして全然ゴム臭くないんですね。なんかオモチャってゴム臭いイメージあったんですが、匂いもなくスベスベでとっても気持ちいい肌触り。

さて、充電完了したので早速使用してみたいと思います!

どうやら、バイブと同じようにマンコに奥まで挿入すると、貝の裏面に付いている突起がクリトリスも刺激するタイプのオモチャのようですね。

それではスイッチオンして、バイブを挿入!

と思ったけど、まだおマンコが全然濡れてなくて入らない…!!

しょうがないから自分の唾でベッチョリ濡らして入れる事にしました。切ない。ローションも一緒に買っとけば良かったと後悔。

さぁ、おマンコにいざ挿入!!

グリグリ…!

あああっ…久しぶりのバイブ!感動の気持ち良さです!!

挿入部の直径はおよそ3.2cm、長さは8cm程なので、大きさが丁度いい!

長過ぎないので奥まで入れても痛くないのが嬉しいですね♪

強さは3段階、振動は20種類のパターンから調節出来るそうです。20種類!多っ!!これは飽きないですね♪

そして肝心の、貝の裏のクリトリスへの刺激も、電マよりはちょっと弱いかなと思ったけど、余裕ですぐにイケました♡

オナニー上級者は、この挿入部分をアナルに入れて使ったりもするみたいですが、私にはまだちょっとレベルが高そうなので止めときます(笑)

貝殻ビキニを着けてるような卑猥な見た目!

貝殻の奥のアワビをお見せ出来なくて残念ですが♡バッチリ濡れ濡れになってますよ~~!

おマンコをすっぽり包むホールド感がとても心地よいです◎

という事で無事、大・大・大満足できました♡

今度彼氏とセックスする時、パンツの下にコッソリ装着して驚かせてみようかな。…引かれるかな(笑) 

でも遠隔操作リモコンも付いてるので、カップルでも楽しめるって事だもんね。

これでイカされた直後のおマンコに、オチンチンぶち込んでほしい~!!!

と、スケベな妄想をしてたらまたムラムラしてきちゃったので、もう一回戦ヤッてきますね(笑)

それでは、またね♡

 

タイトルとURLをコピーしました