deraT

イケメン学生はもちろん、体育系に文化系、オタク学生に担任教授まで 手当たり次第につまみ食い! イマドキ女子大生の驚愕下半身事情とは?!【桜咲く春のエッチ体験】

 

新入学のキャンパスには男性との出会いがいっぱい♥

◯20歳 現役女子大生の赤裸々エッチ体験

 一浪して志望校になんとか合格し、入学式を迎えたのが1年前のこと。「さぁこれからは遊びまくるぞ!」なんてヨコシマな希望に燃えていたのを昨日のことのように覚えています(笑)。

 だって私、浪人時代はつらい禁欲生活を強いられていたんですよ。予備校に行って勉強して、家に帰って勉強して…。娯楽と言ったら、せいぜいオナニーくらい。それさえも、やりすぎたら勉強する気がなくなっちゃうからって週一度に制限していました。1年間ずっと「大学に入るまでのガマン」って自分に言い聞かせて頑張ってきたんです。

 そんなわけで、開放感でいっぱいの私はハメを外しまくり。男遊びに関しては、なんと入学式当日から楽しんじゃいました。

 入学式っていろんなサークルの人が勧誘に来るじゃないですか。そのなかで、テニスのサークルだったと思うけど、結構好みのタイプの人が声をかけてきたんです。で、入部する気もないのに「先輩みたいな人と知り合えるなら、入部を考えてもいいかなぁ」なんて思わせぶりなことを言ったら、向こうから口説いてきたので、その日のうちに先輩のマンションに上がりこんでエッチ。ただ、せっかくの1年ぶりのエッチだったのに、その先輩はビックリするくらい愛撫がヘタだったんですよね。なので、即切りしちゃいました(笑)。

 でもこの先輩はそれっきりだったけど、この日以降、知り合う男すべてに粉をかけるようになりました。サークルもゴルフや映画研究会など5つくらいに入って適当につまみ食したり、他にも同級生やバイト先で知り合った人、合コンで知り合った人とか、イケメンからオタク系まで、ホント手当たり次第に…。

 そうそう、50代の大学教授とエッチしたこともあります。あの時は「わからないことがあるんです」って近づいていって、狙い撃ち。打ち解けてきたあたりで「今度飲みに連れて行ってください」って誘って、当日は「なんか酔っぱらってきちゃいました…」ってしなだれかかったら、「じゃあ休んで行くかい?」ってあっさり落とせました(笑)。

 結局、入学式からの1カ月間でエッチした相手は1ダースくらいかな?  私がこんなにハメを外したのは、1年間の禁欲生活の反動のほかに、4月っていう季節も大きかったと思います。だってこの季節に発情する動物って多いじゃないですか。新しい出会いも多いこの季節は、人間も発情しがちなんですよ。

次のページへつづく↓