deraT
maccos

あなたはもう女が信じられなくなる?【男がいないとアクセル全開!?】㊙️女子会お下品トーク

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

男がいると猫を被る女性たちも、女だけとなると、ついつい本性が出てしまうもの。

意中の彼やダンナが聞いたら、ドン引きするほどエゲつない話題で盛り上がったりしてるんです!!

流行りのネタはインスタ映え?

今も昔も、飲み会や合コンでは猫を被って可愛らしくなるのが女性……ですが女子だけが集まったとき、どんな話で盛り上がってるのか気になりますよねぇ?

ということで今回は、よく女子会してるというコたちに片っ端から聞き取り調査。こちらとしてはエロい女子会の実態を期待していたんですが、意外に皆さん、インスタ映えだのなんだのって、流行りの話ばかりなんですよね。

ところが、根気よく取材を続けると……やっぱりいました、こちらの期待以上のエロい女子会をしている猛者たちが!

てなわけで、次頁からは仲良しグループ3組の、衝撃の女子会お下品トークをご紹介。オジサン方、決してドン引きしないでよ?

付き合い長すぎネタが尽きた?

しょっぱなではありますが、まずはエロ過ぎる女子会を開いているという独身OL3人組から。一般的に女子会といえば〝この間、めっちゃ美味しいスイーツ見つけたのぉ〟なんて感じなんだと思いますが、ナンと彼女たちの場合は……。

この間、めっちゃいい仕事するバイブ入手した!

なんて話で盛り上がっているというから驚くじゃありませんか! しかも、話すだけでは飽き足らず……。

今日はねぇ、いいもの持ってきちゃいましたよぉ。じゃーん、なんと8000円する高級ローター!! どうだ、参ったか(笑)

えー、なに、試していいの、貸して、ちょっとぉ、私が先ぃ!

てな感じでお試し会に突入してしまうらしいんですな。ちなみにその高級ローター。海外メーカーの最新版で、クリに吸い付いて振動するという斬新なヤツだったそうで……。

ああぁ、コレ、マジでスゴいかも……あああッ、くはぁン……あ、ヤバ、マジでイクとこだった(笑)

そして、アルコール消毒スプレーをシュシュッと吹きかけてお次の方へ……って、あんたら頭オカシイでしょ!

えー、そうかな。私たち付き合いが長いから、お互い彼氏とのセックス話も散々しちゃってるし、もうネタが尽きちゃってたからねぇ。そういう意味では、大人のオモチャお試し女子会は新鮮だったわよねぇ(笑)

きっと、この女子会が開かれなくなるのは〝誰かひとりが結婚したとき〟だという3人組ですが……。

言っておきますが、全ての女子がこんなお下品な女子会してるわけじゃありませんからね。この人たち、あくまで特例ですから!

昼は近所の噂話、夜は一気にエロ話

私たち、いつもは主婦友3人で誰かの家に集まって井戸端会議してるんですけどね。年に1回、豪華な女子会してるんです

というのは24歳の主婦、マコさん。聞けば、3人でヘソクリを持ち寄って温泉旅行に出掛けるらしいんです。

普段は昼にお茶しながらって感じだけど、その日ばかりは旅行気分でしょ? 温泉に浸かって、おいしい食事をいただいてお酒を飲んで。酔っぱらってくると、段々と話がエッチな方向にいっちゃうんですよねぇ(笑)

毎年恒例で、下ネタトークの口火を切るのはマコさん本人だそうで……。

そういえば、恭子ちゃんはセフレとどうなってんの?

えー、最近ちょっとマンネリなのよねぇ

ホント、じゃあ私にちょうだいよ。オチ●チンが長いって言ってたじゃん。私、奥の方がめっちゃ感じる女だからさぁ(笑)

そう言えば、サナエちゃんとこは子作り順調?

あー、ダンナねぇ……子ども欲しいからヤラなきゃいけないんだけどさ

なに、下手なの?

そう、マジ下手。おまけに早漏(笑)

なんて感じで下品な話が止まらないそう。〝たまにはゆっくり羽を伸ばしておいで〟と快く旅行に送り出してくれたダンナの悪口に花が咲くとは……酒の入った主婦ってのは、恐い生き物なんですなぁ(笑)。

AVを観ながら冗談が本気に?

先日、デリで遊ぼうとホテルに入って驚きました。なんでって、若い女子3人組と出くわしたからなんですよ。随分とお洒落な掃除のオバサンだなぁって、そんなワケはないっすよね(笑)。

なんでも昨今、『ラブホ女子会』ってのが流行ってるらしいですな。、実際に『女子会プラン』なんてものを設けてるラブホもかなりあるらしくて、徐々に利用者も増えているらしいんですよ。ということで、ラブホ女子会の経験があるという女子に話を聞いてみました。

女って人数が集まったらダラダラおしゃべりしたいんです。レストランは長居できないし、居酒屋は周りがうるさいでしょ?

セックスの大声すら漏らさない完全個室のラブホは、仲間うちで騒ぐにはもってこいの場所ってわけですか。

さらに、宿泊で入ってしまえば終電を気にする必要もないし、休日前であれば後先考えずに酔っぱらえちゃうって気楽さがあるんでしょうね。

ご飯のメニューも豊富だし、お風呂も豪華なのがいいんですよね

女同士の無礼講が楽しめる最高の場所としてラブホが認知されつつあるのは、あながち嘘でもなさそう。

ところで、せっかくラブホなんだから、AVを観たりなんてことも、あったりするんですかね?

そりゃありますよ(笑)。ネタとして楽しむくらいだけど。なんて言いながら……この前、ラブホで女子会やったときにプチレズ体験しちゃたんですよね(笑)。3人で入ったんだけど、ひとりは寝ちゃって。私ともうひとりでAV観てたらなんとなくムラムラしてきて……

おお、いい展開。最初は冗談半分でお互いの乳首をイジり合ってたという彼女。

でも、途中からふたりとも目がマジだった(笑)。寝てる彼女にバレたらヤバいから声は必死におさえたけど……。女のコのカラダって男よりも柔らかくて抱き心地がいいんだなぁって。実は隠れレズなのかも、私

ラブホ女子会で新たな性癖が覚醒! AVでもいいから、そんなシチュエーションのレズものを見てみたい気がするのは記者だけ?

(掲載/「実話大報」2018年5月号

 

タイトルとURLをコピーしました