【AV女優エロいい話 タレコミ部屋】あやみ旬果ちゃんの”黒歴史発言”!? 跡美しゅりちゃんのドS過ぎる願望って? 星井笑ちゃんの理想のデートプランは?

あやみ旬果(あやみ・しゅんか)1993年8月15日生まれ T154/B85(D)W58H83 東京都出身 O型 趣味・特技:萌え系アニメ鑑賞・カフェめぐり・ ピアノ・ゲーム(ガンダム無双)Twitter:@ayami_syunnka


人見知りな彼女を優しく包む本人以上に彼女を知るファンたち

3周年で初オフ会を開催したあやみ旬果ちゃん。

彼女は人見知りしちゃう系ではあるのですが、仲良くなると途端に懐いてくれちゃうのがかわいい。そんな彼女の人数限定オフ会にて。

彼女が3年間に書き続けたブログから出題するクイズでは、本人すら「わからない」と言い出すような細かいクイズに、ちゃんと正解を出すファンたちは、本当に凄い。

いつでも天然ボケで、笑いを取ってくれる旬果ちゃん。
世界で一番高い山を「ヒマラ山」と解答するほどレベル高いのです。

あ、これ「黒歴史だからやめてくださいね!」って言われていたのに書いちゃった!

 

 

 

01跡美しゅり

あとみ・しゅり 1995年10月6日生まれ T158/B85W55H85 B型 趣味・特技:お魚釣り Twitter:@atomi_shuri


かわいい顔してエッチの強者?ロリパイパン娘はガチムチ好き!

「私、僕(しもべ)が欲しいんです」。

とかわいらしい顔で淡々と語ってくれたのが、9月に新・素人娘、お貸しします。 VOL.39(プレステージ)でデビューした跡美しゅりちゃん

AV女優になってたくさんの下僕を従えるのがイイです」ということをあっけらかんとおしゃべりしてくれるのだ。

「相手を縛ったり、叩いたりしてする姿がが大好きです」と言い切り、しかも「ドSの人から『もっと責めてください』と言わせたい」のだそうです(笑)。

しかもオナニーは「ひとりではしない」と妙な答え。

「相手にさせて、それを見ていると興奮してくるんです。それから言葉責めして、もっと興奮をさせちゃうと私も気持ちよくなってきちゃう」

黒ギャルちゃんを苛めるのも好きで、友達を餌食にしたりするなど、凄いプライベートの持ち主なのだ。

「AV女優になったのは、変わった性癖の人たちと知り合いたい」というのが理由なんだとか。

さあみなさん、しゅりちゃんの下僕になる準備はできましたか?

 

 

 

02星井笑

ほしい・えみ 1994年10月21日生まれ T163/B90(G)W60H88 東京都出身 A型 趣味・特技:食べ歩き、バスケ  Twitter:@hoshii_emi

 

笑顔がまぶしいGカップ新人ピュアだけどエッチ大好き!

天然Gカップ巨乳娘の星井笑ちゃん。

服の上からでもわかる爆乳と、まさに「ザ・笑顔」という笑い方をしてくれるのです。

「初めての撮影は、緊張し過ぎて覚えていないです」とピュアな部分を見せるが、エッチに関しては「大好き」と即答。

パイズリはもちろん、喘ぎ声が褒められるとか。

「どんどん激しくなるらしくて、それが興奮するって言われました(照)。自然に出ちゃうんです」と、ナチュラルスケベっぷり。

理想のデートは「最初、朝会ったらまず1回エッチして、その後は、いっぱい遊んで、夜になったらまたエッチしちゃう」とのこと! 

インタビューも近日アップ予定ですので要チェックです!!

(掲載:『月刊DMM 11月号』)