deraT

【スレンダー美熟女・阿部栞菜インタビュー】「撮影で初めてナカイキを体験しました。やっぱり男優さん、すごいですね」「腹筋がすごいって言われるんですけど、別に何もしてないんです。撮影で身体を使うからかな?」後編

溜池ゴローからデビューしたスレンダー美熟女・阿部栞菜さんインタビュー。
けだるい色気とミステリアスな雰囲気の栞菜さんですが、インタビューをしてみると中身はさらにミステリアスな感じが…!?(後編)

私、中でイッたのってAVの撮影でだけなんです

🔽インタビュー前編はコチラ

【スレンダー美熟女・阿部栞菜インタビュー】「本当は人妻でもないし、30代でもないんです…」「初体験は『そろそろそういうこともするのかな』って空気を読んで」ミステリアス美女の内側とは!? 前編
溜池ゴローからデビューしたスレンダー美熟女・阿部栞菜さんインタビュー。けだるい色気とミステリアスな雰囲気の栞菜さんですが、インタビューをしてみると中身はさらにミステリアスな感じが…!?(前編)本...more

──なんかずいぶん淡白な感じですよね。じゃあ、セックスは今でもあんまり好きじゃない?

阿部 嫌いじゃないですよ。好きな方だと思います。

──どういう時にしたくなりますか?

阿部 自分からって無いんです。そういう雰囲気になってきて、言われたらっていう感じで。自分から言うなんて恥ずかしいじゃないですか。

──基本的に何でも受け身なんですね。でも、AVだと誘惑する役とかもあるんじゃないですか?

阿部 苦手ですよ。頭の中が真っ白になっちゃいます。

──プライベートでも受け身?

阿部 自分からは出来ないです。言われたらやりますけど。

──相手に甘えたりとかは?

阿部 そんな恥ずかしいことできないですよ! 相手の人が甘えてくるのとかは平気ですけど、それで「いい子いい子」みたいにするのは、できないですね。

──でもAVだと色々な役もならなくちゃいけないじゃないですか。

阿部 めちゃくちゃ恥ずかしいんですよ。でも、そんなこと言ってたら終わらないので、がんばってます。だからやられる役の方がいいですね。

──そう言いながらも、AVで見ると、すごく反応がいいんですけど。

阿部 気持ちいいです。あの、私、中でイッたのってAVの撮影でだけなんです。

🔽次のページ 相手が目で訴えてこないとナカではイケないんですよ

関連商品

死ぬほど厳しい女上司にメイドさせる権利を得た 阿部栞菜

商品の詳細を見る

🔽月刊DMMでの作品レビュー