deraT

【プレステージを卒業しS1に移籍 あやみ旬果インタビュー】自分で調べてAV事務所に応募!専門学校の入学式後に面接!「18歳は無敵だったんです、きっと。『何にも怖くない!』みたいな」中編

5月にプレステージからS1に移籍したあやみ旬果ちゃんインタビュー。
プレステージへの思いと、新しい一歩についてたっぷり語っていただきました!(中編)

入学式→親とバイバイ→AV事務所で面接!

🔽インタビュー前編

【プレステージを卒業しS1に移籍 あやみ旬果インタビュー】卒業を決意したのは1年前「いなくても大丈夫かな…」、「5つの本番を2日で撮影しました。めちゃくちゃスッキリして帰りました(笑)」前編
5月にプレステージからS1に移籍したあやみ旬果ちゃんインタビュー。 プレステージへの思いと、新しい一歩についてたっぷり語っていただきました!(前編) 卒業を決意したのは1年前「いなくても大丈夫...more

── 卒業作はどんな感じになるんですか?

あやみ旬果(以下、旬果) 自宅で撮ったり、サプライズの仕掛けをしていただいたり……ですね。

── 自宅! ではそのあたりのお話はまた改めて伺うとして……そもそもなんですけど、どうしてAVに?

旬果 その質問、いつも答えられないんですよ。理由が特になくて。

── 理由がない?

旬果 お金に困ってたとか、人から勧められたとかでもないし……。

── 勧められたわけでもないって?

旬果 スカウトとかじゃなくて、自分からなんです。応募で。

── ええーっ! あやみさんみたいな美女が自分から応募!? ウソでしょ!?

旬果 ホントです! 専門学校の入学式の後に、事務所の面接に行ったんですよ。親とバイバイしてから。

── 何という!

旬果 特にコレといった目的もなくて、バババーッと調べて応募して。最初はパーツ・モデルとかで調べてたんですけど、「ああ、AVもあるんだなあ」と。面接の時に説明を受けて、「どうせやるなら、これにしようかな?」と思って決めて。

── AVに抵抗はなかったんですか?

旬果 特になかったですね。AVを見たことなくて。いまだにないんですけど(笑)。

── いまだに!

旬果 ネットのサンプルぐらいしか見ないですね。自分の作品も全然見たことないんです。

🔽次のページ 「今の女優さんたちは目標があってすごいなと」

🔽「月刊DMM」での作品レビュー