deraT

【プレステージを卒業しS1に移籍 あやみ旬果インタビュー】「痴女ものとドラマものは苦手でしたけどだいぶ楽しんでできるようになりました!」、「デビュー以来、ずっと彼氏がいないから今は恋愛がしたい!」後編

これからやりたいことは夜中まで営業の喫茶店!?

── 一番感じたのは?

旬果 『焦らし寸止め絶頂失神セックス』と、『1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.01』ですね。AVを始めて、前より感じるようにはなりました。おっぱいとかも、前はくすぐったかったんですけど、敏感になって……ん? 逆に鈍感になったのかな?(笑)

── 知りませんけど(笑)。プライベートではどうなんですか?

旬果 恋愛したいんです〜! 私、18歳の時からずっと彼氏がいなくて。結婚して辞める女優さんとかもいるじゃないですか。「どこで恋愛してんの〜!?」とか思いますよ!

── えっ、ということはAV女優歴イコール彼氏いない歴じゃないですか!

旬果 そうなんですよ!

── では、これからは彼氏できるように応援…、するわけないじゃないですか!(笑)。さて改めて、これからやりたいことは?

旬果 夜中までやってるような、小さい喫茶店をやりたいんですよ。TVゲームもできるような。

── それは引退してからやってください(笑)。では、卒業にあたってファンにメッセージを。

旬果 プレステージの間は応援ありがとうございました。5月からはS1さんでやらせていただくんですけど、私自身は変わらないしイベントも同じようにやっていきますので、ショックとか言わないで(笑)応援してもらえるとうれしいです!

あやみ・しゅんか 
T154/B85W58H83
1993年8月15日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:アニメ、ホラー映画鑑賞、ゲーム、ギター
◉Twitter:@ayami_syunnka

(掲載:「月刊DMM」2018年5月号 インタビュー:須羽ミツ夫)

関連商品

🔽「月刊DMM」での作品レビュー