deraT
maccos

【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「私、プライベートではイッたことがなくて、撮影でイクってことを覚えたんです」「濡れやすいので『指入れしなくていいからすぐ入れて』ってなっちゃうんです」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

追いかけられるより追いかけたいっ!

── そもそもプライベートではあまり攻められなかったんですか?

ひなた はい、濡れやすいので、「濡れたら指入れしなくていいから、すぐ入れて」ってなっちゃうんですよね〜(笑)。

── じゃあAVの撮影はすごく前戯が長く感じません?

ひなた そうなんですよ〜。長いし、こんなにレパートリーあるんだって驚きました(笑)。

── それ、男性にとってはすごく楽ですよね(笑)。攻めたりは?

ひなた 基本は攻められたいんですけど、する時もあります。男性が気持ちいいって思ってくれるのが嬉しいから一生懸命に。

── ご飯を作るし夜の生活も奉仕してくれるし、ひなたさん言うことないじゃないですか!

ひなた そうなんですよ! なのに浮気されて…。

── それは…やっぱり尽くし過ぎなんですかね。追いかけられるぐらいがちょうどいい。

ひなた でも私、追いかけられるの苦手なんですよ(笑)。友達が私のこと好きって言ってる人を薦めるんですけど、なんか違うなって。

──  追いかけられるのが苦手だと、ファンの人とは付き合えませんなぁ…(涙)。

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

ひなた・みお
T154/B85W58H86
1996年8月8日生まれ
趣味・特技:料理、ラーメン屋巡り、水泳(プールの監視員経験あり)
◉Twitter:@hinata_cmore
 
タイトルとURLをコピーしました