deraT

【T149cmB93cm衝撃!真白ここインタビュー】プライベートの男性経験はたった3回!今はAV撮影で性的に急激進化中!!「アダルトやってみない?」って言われて、「アダルトって何ですか?」って聞いちゃって…前編

T149cmのミニマムサイズなのに、バストが93cm! 
まさしく漫画体型な新人・真白ここちゃんインタビュー。
男性経験は一人でSEXの経験も3回だけというここちゃん。
いったいどんな子なんでしょうか?

初体験は交際開始一年後しかし人生最高の痛み!

──まず最初に訊いておきたいのですが、身長が149センチなのにバストが93センチのHカップって、どういうことなんですか! 
身長とバストの差がたった44センチ!

真白 身長に行かなかった栄養がそっちに行ったんですかね(笑)。

──おっぱいはいつ頃から大きくなったんでしょうか?

真白 小学高学年からもうありましたね。もうノーブラじゃダメで、ブラジャーでした。
たぶんB、Cカップはあったと思います。

──大きくなる要因ってあったんでしょうか。牛乳をよく飲むとか。

真白 私、牛乳嫌いなんですよ。

──じゃあ唐揚げとか?

真白 唐揚げは好きです。あとよくキャベツも言いますよね。
生野菜はよく食べますね。あとは豆乳とか。

──家族で大きな人はいる?

真白 お母さんが大きいです。私よりは小さいんですけど。

──巨乳家系でも一番ですか。しかも真白さんのは形が最高ですよ!

真白 え〜、本当ですか? 
おっぱいの形って、みんな一緒だと思っているんですよね。

──同じではないですね(笑)。こんな釣り鐘型のおっぱいはなかなかないです。
ちなみにこれを男性に見せたのはいつでしょうか?

真白 高2の時ですね。相手は彼氏です。
それまでも彼氏はいたんですけど、すぐ触ろうとする人は身体目当てだなと思って、そういうことさせませんでした。
初体験の時は一年間付き合ったので、いいかなって。

🔽次のページ 着エロから好奇心だけで面接に行って即AV決定!