deraT
maccos

【T149cmB93cm衝撃!真白ここインタビュー】プライベートの男性経験はたった3回!今はAV撮影で性的に急激進化中!!「アダルトやってみない?」って言われて、「アダルトって何ですか?」って聞いちゃって…前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

着エロから好奇心だけで面接に行って即AV決定!

──逆に言うと一年間触らせなかったわけですね…。

真白 そうですね(笑)。

──その彼を男として尊敬します! 

真白 女友達に「彼氏がかわいそう!」ってすごく言われたんです。それで考え直して。

──おお、それは良かった。で、初体験はスムーズにいきました?

真白 はい。彼、慣れてるのかなとちょっと思っちゃうくらい。

──じゃ、痛みはなかった?

真白 めちゃくちゃ痛かったです。一生やりたくないって思った位。
だから3回しただけで別れちゃって。経験したのはその人だけです。

──えっ……じゃ、なぜAVに出るんだって話ですよ!

真白 でも…なんか好奇心があったんですよ(笑)。
着エロをやっていたんですけど、事務所の方に「アダルトやってみない?」って言われて、「アダルトって何ですか?」って聞いちゃって。

──その口ぶりだと、もしかしてAVを見たことは…。

真白 一回もなかったですね(キッパリ)。
面接に行けば説明してくれるからどういうものか分かるよっていうので、
じゃあ面接だけ行ってみますかって感じですね。
そうしたら決まっちゃって。マネージャーさんとかが驚いてました。

──そのボディならどう考えても即決定ですよ(笑)。で、撮影当日はどうでした?

真白 「今からフェラのシーン撮るから」って言われたんですけど、
フェラをしたことがないのでやり方がわからなくて。

──あっそうなのか…。

真白 教えてもらったんですけど、これで大丈夫なのかなっていうのはありました。
発射したんですけど、それはきっと男優さんがすごかったんだと思います。
SEXも前戯をしっかりやってくれたので、最初は痛かったんですけど、プライベートほどじゃなかったなって。

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

ましろ・ここ
T149/B93(H)W57H83 東京都出身 O型
趣味・特技:カフェ巡り、料理、韓国語、ダンス
◉Twitter:@mashiro_koko
(掲載:「月刊DMM」2018年6月号 インタビュー:大木テングー)

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました