deraT

【T149cmB93cm衝撃!真白ここインタビュー】今では媚薬複数犯され系に興奮し連続イキや中イキまで覚える始末性的進化が止まらない!「2、3人の男性に犯されてる感じがちょっと興奮しました(笑)」後編

T149cmのミニマムサイズなのに、バストが93cm! 
まさしく漫画体型な新人・真白ここちゃんインタビュー。
前編ではプライベートのSEXヒストリーを話してもらいましたが、

後半はAVでの経験や開発中(?)のここちゃんの性癖について迫ります!

3本目で媚薬複数プレイその後すぐ淫語ソープ!

🔽インタビュー前編

【T149cmB93cm衝撃!真白ここインタビュー】プライベートの男性経験はたった3回!今はAV撮影で性的に急激進化中!!「アダルトやってみない?」って言われて、「アダルトって何ですか?」って聞いちゃって…前編
T149cmのミニマムサイズなのに、バストが93cm!  まさしく漫画体型な新人・真白ここちゃんインタビュー。 男性経験は一人でSEXの経験も3回だけというここちゃん。 いったいどんな子...more

──ちなみに性感帯は?

真白 乳首を舐められたり、指でこねくり回されるのが好きです(笑)。

──いいボキャブラリー!

真白 あとクリが結構感じるんだなぁって、ちょっと発見でしたね。

──撮影中に発見しないでください(笑)。クンニはどうでした?

真白 気持ちよかったです(笑)。思ったより刺激がありました。温かさを感じるのが良かったです。

──デビュー作で一番気持ち良かったのはどんなシーン?

真白 やばいなって思ったのは電マでした。刺激がすごく強くて、一瞬意識飛びそうになりました。

──ほとんど未経験女子でも、電マの振動には勝てないのか…。今まで撮影した中で、一番気持ち良かった作品は?

真白 3本目に撮った媚薬のやつ(『噂のギャラ飲みに参加! ウブな爆乳女子大生が企業家と飲んでお小遣いを貰うはずが媚薬を飲まされ性感開発中出し調教』フィッチ)が良かったです。
2、3人の男性に犯されてる感じがちょっと興奮しました(笑)。

──真白さん、性的進化しすぎ!(笑)。そんな感じなのに(このページで紹介してる)ソープものとかやっちゃうんのがすごい…。

真白 ソープの時はセリフとかが大変でしたね。ホントはもっと痴女ソープみたいな感じだったけど、それが上手くできなくて。

──いやいや、見た限りあんまり違和感なかったですよ! マットプレイもできてたし。すごいですね。ちなみに、撮影でイケたりするようになりましたか?

真白 そうですね。結構。一回イクとわりとイキやすいかな。

──おお…それはクリイキかな?

真白 中もありますよ。

──なんと! まだ8本ぐらいしか撮影してないってことですが、中イキまで到達してるんですか! 女は怖い…。

■今もガチで撮影でしかSEXをしていないという真白ここちゃん。なんとオナニーもプライベートではしたことがないとのこと。なのにこの性的進化っぷり……どう考えてもSEXの才能がありすぎぃ! ちなみに彼女の好きな男性のタイプは「肌のトーンが白い人」で「マッチョじゃない人」。よーし、これからもおれたちは家に引きこもってAVばっかり観るぞ〜!(大木テングー)

ましろ・ここ
T149/B93(H)W57H83 東京都出身 O型
趣味・特技:カフェ巡り、料理、韓国語、ダンス
◉Twitter:@mashiro_koko

(掲載:「月刊DMM」2018年6月号 インタビュー:大木テングー)