deraT

【レズAVは面白い!】椎名そら、宮崎あや、あおいれな、星奈あい、美谷朱里ほか…人気AV女優たちがぐっちょりねっとり絡み合う、美しき百合の世界…デラべっぴんR女性編集部員の激推し「レズAV」4選!【月刊DMMプレゼンツ】

【その3】レズ解禁作だというのに、堂々たるタチっぷりで先輩の霧島さくらをリードしていく阿部栞菜!

レズが初めてとは思えない 見事なタチっぷりに感動!

態度の悪い女大家さんに冷たく当たられて悩んでいた若妻が、彼女がローターを隠し持ってたことをきっかけにレズで迫ったら、関係が逆転して、大家は可愛いレズ奴隷になっちゃった、というお話。

何がすごいって、これがレズ解禁作だというのに、堂々たるタチっぷりで、先輩の霧島さくらをリードしていく阿部栞菜ですよ。

前にインタビューした時には「プライベートでも受け身オンリーなので、攻めるのは苦手なんです」なんて言ってたのに、この初めてとは思えないタチっぷりは、どういうことなのでしょうか! いや、スレンダーな阿部栞菜さんが攻め役で、むっちむちの霧島さくらさんが受け役というのはビジュアル的には、非常にいいバランスなんですけどね。いや、ホント、これが初めてとは思えないですよ。

そして、いじめられるのが似合いすぎな霧島さん。キャラが一転するあたりの演技力も、さすがですねぇ。首輪がすごく似合ってます! (安田)

女優89二人のコンビネーションもばっちりです。
構成87キャラ逆転の面白さをもう少し見せて欲しかった。
総合87単純なレズ物と見ても、濃厚なカラミが圧巻!

関連商品


【その4】女の子って柔らかくて気持ちいい!あたし、れな先輩とせせらちゃんにイカされレズに覚醒しちゃったんです

あおいれな先輩の指ピスにマン汁あふれさせて大絶頂

美谷朱里のレズ解禁作は、すっかりベテランの貫祿も見せるようになったレズ百戦錬磨のあおいれなと、朱里と同じ事務所で親友でもある春川せせらが相手となった。

まずは、れなと絡む。レズを解禁した理由を問われ、「可愛い女の子が好きだから」と言い、2人は互いを呼び捨てで呼び合おうとれなの提案で約束。朱里は先輩に対し、「れなを気持ちよくできる方法を知りたい」と、慣れない呼び捨てで言う。166センチの長身の朱里と、158センチのれなが立って並ぶと母娘くらいの身長差を見せるが、ベッドインすると、テクニシャンのれなは存在感も放ち、大きく映るのだ。

「私よりおっきい。マシュマロみたい」と朱里の乳房を揉み、しゃぶり、乳首を勃たせる。的確な指ピストンですぐにくちゅくちゅと愛液の音を導き、朱里は「あ、イク!」と下半身を震わせる。れなは「びしょびしょだよ」と言って朱里のマン汁をペロリと舐め、

「おまんこの味がする」いいなぁ~。男子禁制の可愛い2人だけの花園! 朱里も乳首舐め、クンニを初体験し、れなをイカせ、初レズの感想を「柔らかかった」とまず述べる。2人とも可愛くて柔らかくて羨ましい!

続いては春川せせらが大学の先輩で、朱里が彼女の部屋にルームシェアをする後輩との設定のドラマ。やはりレズ巧者のせせらは、見た目より大胆に、男優のような指と舌使いでれなをヒーヒー言わせる。

最後は3人のくんずほぐれつ。朱里も緊張がほぐれ、れな、せせらと貝合わせをし、女子みんながイッて痙攣沙汰を見せた。オモチャは用いず、つまりイカセに主眼を置かず、愛し合っている感重視のレズなのがとてもグッときたよ! (沢木毅彦) 

女優88石鹸の匂いがしそうな朱里の柔肌が眩しい。
構成83れなとせせらの高いスキルが光る。
総合85汗まじりのトリプルレズが最も盛り上がる。

関連商品

 
(構成:柏木あおい)