deraT

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.18詳細レポート!】きみと歩実、城石真希、涼海みさ、武藤つぐみ、一ノ瀬恋、瀬乃ひなた、吉岡沙華、北乃みれい、涼宮ましろ、あけみみう、熊野あゆと11人ものマインズ娘と泥酔! イベント設立者のマネージャーと惜別の乾杯!

毎月恒例、大手AVプロダクション・マインズが主催する泥酔ナイトですが、今回はちょっと特別なゲスト(?)が飛び入り参加しハチャメチャの大盛り上がり! 泥酔ナイト史上最高の回となりました!

625日、新宿にあるネイキッドロフトで行われた「マインズ娘と泥酔ナイトvol.18」をレポートします!

最初から予定されていた出演者はきみと歩実ちゃん、城石真希ちゃん、涼海みさちゃん、武藤つぐみちゃん、一ノ瀬恋ちゃんの5人。一ノ瀬恋ちゃんは713日に行われるアイドルグループオーディション「Make it !」の宣伝のため遅れて参加することに。

4人のスタートとなりましたが、ステージには3人しかおらず武藤つぐみちゃんの姿がありません。会場を見渡すと後方でファンとすでに飲んでいる姿を発見()。いつも通りの自由人です。

初登場は城石真希ちゃん。「初めまして城石真希です。29歳です」と初々しく自己紹介。年齢を聞き「そんな風に見えないよね」と驚くきみと歩実ちゃん。確かにアラサーには見えません。AV女優になる前は「OLをやっていました」とのこと。今後、大注目の新人です。

以前はテーマトークやゲームコーナーがあった泥酔ナイトですが、ここ数回は原点に戻りフリーな飲み会スタイルに。この方が泥酔気分を味わえます。ということで、早くもファンからテキーラ10杯が出演者に振る舞われます。

今回のメンバーは泥酔ナイトとなると、いい意味で必ず「荒れる」メンバー。これまでも事務所やファンを騒がした数々の事件を起こしてきました()

 

振る舞われたテキーラを飲み干すと、ターゲットは新人で初参加の城石真希ちゃんに。インタビューのように「趣味」や「Sか? Mか?」や「おっぱいのカップ数」を聞く姉さんたち。城石真希ちゃんは日本ハムファンで野球好き、MでカップはGカップとのこと。

このGカップ発言を皮切りにお互いのおっぱいを触る出演者たち。ちなみに武藤つぐみちゃんはノーブラでした()

その後もワイワイキャッキャと女子トークならぬ泥酔トークが続き1部は終了。波乱の2部が幕を開けます!

🔽次のページ なんと7人の追加ゲストが登場!!