deraT

【戸田真琴デビュー2周年記念トークライブ「Who is a MAKORIN? vol.3」再現レポート!】まこりん×まなてぃの最強タッグ見参! 戸田真琴、紗倉まなの相思相愛コンビが互いの印象から共演作まで語り尽くす!

大人気セクシー女優・戸田真琴ちゃんのデビュー2周年記念を祝うトークイライブ「Who is a MAKORIN? vol.3」が627日、東京・渋谷にあるLOFT9で盛大に行われた。その模様を一部速報再現レポート!

会場には多くのファンが詰めかけ、後方までぎっしりと客席が埋まり大盛況。

司会を務めるアダルトメディア研究家の安田理央さんの掛け声で「まこり~ん!」とファンが呼び登場。

戸田真琴ことまこりんです。あれ逆か? 2周年を迎えました」と開始早々、かわいいボケを見せる戸田真琴ちゃん。

「ダメだ、今日はテンション高い!」と超満員のファンを見て興奮気味。

そして、もうひとつテンションが高い理由がゲストの存在。

「いや~、誰が来るでしょうかね~? ちょっと照れちゃって呼べな~い。みなさん一緒に呼んでもらっていいですか? 4文字呼んでください。まなてぃ!」

と照れながらもゲストの紗倉まなちゃんを呼ぶ戸田真琴ちゃん。

ここからは2人のトークライブを一部再現。

安田2人お出会いは?」

紗倉「出会いは大人の事情で引き寄せられた運命でした。まこりん覚えている?」

戸田「有名だったので知っていました。本当にかわいくて」 

紗倉「まこりんが私のことを知ったのは(戸田真琴が)処女の時でした。デビューした時から気になっていたんです。SOD(ソフトオンデマンド)のエレベーターにデビューした子のポスターが貼られていたんです。まこりんのポスターを見た時、超かわいいと思った。運命的なものを感じた」

戸田「いや~、いや~(と照れる)」

紗倉「まこりんは初めから確立されていました」

戸田SODに決まった時に『お~』と思った。まなちゃんに会えるかなって。小説を読んでこういうの書く人なんだとさらに興味を持った」

紗倉「変に媚びることなく、自分の伝えたいことを言語化できる子。ファンなんですよ! 人として好き! まこちゃんがかわいいからメロメロですよ」

戸田「めっちゃ嬉しい! 有名なのに常に腰が低いんですよ。すごく素敵だなと」

紗倉「照れちゃう~」

🔽次のページ ペニバンの扱いがうまいのはどっちだ?