deraT
maccos

【日仏ハーフ! SOD新人・成宮りかインタビュー】「ボンジュール、ジュテームくらいしか本当に話せません(笑)」「経験人数2人。初体験は17歳の時、何かもう頭いっぱいで、緊張で終わりました」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

初体験は17歳、何かもう頭いっぱいで、緊張で終わりました

──元々、エッチなことには興味はあったの?

成宮 興味はありました。

──AVは見たことある?

成宮 彼氏が持っているのを見たことがあります。

──どんな感じの作品を見たのかな?

成宮 Rioちゃんのを見ました。私がRioちゃんをかわいいと思っていたら「先輩にもらったから持っているよ」って彼氏が言ったのでもらいました()

──見てどうだった?

成宮 結構、激しいなあって思ったんですけど、かわいいなあって思いました。

──それは彼氏と一緒に見たの?

成宮 はい、一緒に見ました。

──それはプレイの一環で見たの?

成宮 興味があったので。

──いきなり激しい作品から見たんだね。

成宮 「ほ~」って圧倒されました()

──それまではAVは見たことなかったのかな?

成宮 短いのならありました。

──サンプルだ! 今度は自分が出る方だから、あまりサンプルで抜かないでねって感じだよね。

成宮 あはははは(爆笑)。確かに!

──いままで付き合ったのは何人かな?

成宮 2人です。

──その2人の彼氏とは2人ともエッチの経験があった?

成宮 はい。しました。

──初体験は何歳?

成宮 17歳です。高校2年生の時です。緊張して頭が真っ白だったし、ちょっと痛いくらいだったんで気持ちいいという感じよりは、もう緊張して頭が真っ白になっていたら終わっていた感じでした。

──彼氏は何歳だった?

成宮 18歳です。

──高校生同士だ。場所はどこでやったのかな?

成宮 彼氏の家だったんですけど、彼氏は初めてじゃなかったので任せました。気が付いたら終わっていました。短かったのかな()。何かもう頭いっぱいで、緊張で終わりました。

──お互い緊張していたんだね。

成宮 はい。

──初体験の彼氏とはどのくらい付き合っていたの?

成宮 1年くらい。

──2人とも高校生同士だから、あまりないと思うけど変わったエッチとかは体験あるかな?

成宮 変わったこととかはしてないです。ノーマルな感じです。

──少しくらいはあったでしょ?

成宮 2人目の彼氏とは目を隠すくらいのエッチはありました。

──ちょっといたずらするくらいだ。目隠しはどうだった?

成宮 最初は怖かったんですけど、だんだん慣れて、ちょっと興奮する感じになってきました。

──どっちがやろうと言い出したの?

成宮 彼氏です。

──目隠しって実はあまり楽しくないんだよね。表情が分からないから。

成宮 あはははは()。確かに!

──きっとAVとか見て・・・。

成宮 やってみたかったんですかね。

──その2人目の彼氏はAV好きだったのかな、RioちゃんのAVを一緒に見たり、目隠しプレイしたり()

成宮 詳しかったんじゃないですかね()

──まさか自分がその業界に入るなんて思ってもみなかった?

成宮 ですね。びっくりですよねきっと元カレも。

【日仏ハーフ!SOD新人・成宮りかインタビュー】青春時代から鮮烈デビューの現役女子大生美少女「好奇心で高校生の時に初めてオナニーしました。想像とかで」「性感帯は胸と耳です。舐められるのが好きです」中編
プレゼントあり!【日仏ハーフ! SOD新人・成宮りかインタビュー】「フェラをしていて『気持ちいい』って言われたら嬉しいです。 頑張ろうって気になります」「優しい人だったらおじ様でも関係ないです!」後編
2018年8月11日(土・祝)秋葉原でイベント開催!!
場所:ラムタラエピカリ秋葉原&メディアワールドアキバの2店舗
詳細は?のラムタライベントページで
ラムタラエピカリアキバ【総合メディアショップ CD・DVD・アイドルグッズ・ETC】
プロフィール
成宮りか(なるみや りか) 1998214日生まれ T155 B84E W57 H83
出身:神奈川県 趣味:旅行、カフェ巡り 
特技:フルート、ピアノ、長時間睡眠 好きな食べ物:イチゴ、チョコ
フランス、日本のハーフで現在、大学生。81日にSOD・青春時代からデビュー!
◉Twitter:@narumiyarika

(撮影・インタビュー KKフォトグラフ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました