deraT

6月デビューの脅威の新人・響レミちゃんがプライベート話から出たい作品まで60分間ノンストップで語った!【トイズハートニコ生放送再現レポート2連発!その2】

アダルトグッズ最大手のトイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」

75日に行われた第36回目のゲストは6月にデビューしたばかりの響レミちゃんが登場。

🔽本放送を見ながらお楽しみください

「響レミです。れみんてぃーです。」と自己紹介。まだ6月デビューということで、どうやってレミちゃんのことを知ったのか早速、視聴者アンケート。

すると81%もの視聴者が今回のニコ生放送で知ったとのこと。AV情報誌が少なくなった昨今、インターネットこそ新人を発掘する情報源なんですね。

響レミちゃんといえば当サイトでもレポートした伝説のイベント「美少女のオナラをみんなで聴く会vol.3で衝撃の初お披露目をしました。

【美少女のオナラをみんなで聴く会vol.3独占レポート!】あけみみうちゃん、明里ともかさん、響レミちゃん、明音ひかるちゃんが羞恥ポーズで大放屁! 美少女の高音、美人人妻の轟音が鳴り響く!
「バフッ!」「ぷぅー」「バリッ」「ブボッ!」「プスゥー」 窓がない閉ざされた地下空間に響き渡る神秘の音。その音が奏でられるたびに恍惚とした表情を浮かべる聴衆。そして、音を奏でる女神たちは伝説とな...more

AVデビューが613日ですから、それよりも4日早いイベントが正式のデビュー! しかも、内容がおならだけに衝撃のデビューを飾りました。

このイベントに出たいきさつは「初めて行った営業で『おなら出来ますか?』と聞かれ、マネージャーと2人で『いくか!』となって出た」とのこと。本人はもちろんマネージャーもすごい英断を下しました。

このイベントに出てツイッターのフォロワーが200300人増えたそうです!

ここからは視聴者からの書き込みに答えるトークに。

身長は150センチしかないです」とトランジスタグラマーです。

得意料理は「和食が得意で、お味噌汁、煮物、最近おしんこも作ってます」と家庭的。

好きな動物は「犬とライオン。プリンセス・テンコーさんみたいに家で飼ってみたいです」とライオンを飼いたいと衝撃的なコメントが!

趣味は「カラオケとか車とか。最近はジムにも通っています」とアクティブ系。

ファンからプレゼントはいただいたかには「オイルやお手紙をいただきました。こんなに早くもらえてめっちゃ嬉しかったです。12年かかるかと思っていました」と謙虚なレミちゃん。

好きな男性のタイプは「日本人のなかでいちばんかっこいいと思ったのは内田篤人(サッカー選手)さん。ブンデスリーガ(ドイツのプロサッカーリーグ)を見ていました。ファンクラブにも入っていました」とかなり本気!

ニックネームのれみんてぃーはオシャレな人を表す俗語のオシャンティーが由来とのこと。確かに服装がオシャレです。

Tバックしか穿かないとのことで「スキニーパンツを穿くことが多いから、線が残るんです。撮影でも線が残るのが嫌だからTバックを穿きます」と実用派Tバックなんです。

やってみたい作品は「緊縛や大人数モノです。絶対、普段やれないじゃないですか!」と明るく話すレミちゃん。なかなかの大物!

最後にちょっといい話を。「お酒は日本酒がいちばん好きなんですけど、父からデビュー祝いに久保田の万寿が届きました。おとといは一緒にドライブをしました。(セクシー女優活動は)親公認です!」と泣ける話で締めてくれました。

デビューは衝撃のおならイベント、そして活動は親公認。

破天荒ながらもしっかりとした雰囲気と中身を持つ響レミちゃんをこれから応援していこうではありませんか!

(写真・取材 KKフォトグラフ