deraT
maccos

女性ライター(兼OL)だけど…大人用♡オモチャを実際に使ってみた!②【おすすめローター…バイブ…】オンナを本気でイカせたいならこれ使え!

wakuwaku1 honey deraT maccos

こんにちは。

最近彼氏と一週間もセックスしてなくて欲求不満なさやか(OL・34歳)です。

一週間なんて普通だと言われるかもしれませんが、性欲強めな私には辛いのです…!

という事で、また新たなオモチャを買ってしまいました!

実用性ナンバーワン 最強の電マ『denma 35

やっぱ電マですよ。電マ使っときゃ間違いないんだから。

見てこの小ささ。可愛い。軽い。むちゃくちゃ軽い。持ち易い。

これは電池式のようなので、付属の単4電池3本をセットして早速GO!

(電池式か~。予備の電池買い溜めしとかなきゃ!)

さぁ、いきなりオマンコにブチ当てます!

だって今深夜2時なんだもん!明日も仕事だからさっさとイッてスッキリして早く寝たい(笑)

振動パターンは7種類、強弱パターン 5段階という事で、合計35パターンのバリエーションが楽しめるみたいですよ。

私は、ノーマルの振動 × 最初からマックス5の強さでガンガンにオマンコに当てております!!

音もそんなに大きくないのも嬉しい♪

あと見て下さいよ!首がクネクネと360度回転するので、どんな体勢でも使いやすいし、強く当てても痛くないんですよ!

まぁ私のクリトリスは頑丈なので、どんなに強く当てても痛くならないんですけどね(笑)

ああ~気持ちいい!ほんとに秒でイク!

イッていいですか?

ごめんない!

イキます!!!

ふぅ…。

普通の大っきい電マより、パワーは若干弱めなのかもしれないけど、見事秒でイケました♡

でも、まだ、、全然眠くない!!

という事で、もう一回しよ♡(独り言…)

まずは、さっきイッた余韻に浸りながらおっぱいに当ててみます。強さは3で。

でも、おっぱいに電マって、やっぱりそんなに気持ち良くないよね?!

なので、オマンコにグリグリッ!!!

そういえば昔彼氏に電マ当てられて、興奮し過ぎて電マがオマンコにすっぽり入っちゃった事があったな(ガ、ガバマンじゃないよ!)

これも入るのかな?小さいからすぐ入りそう…入れてみよう。

えい!!

入ってます♡

クリの次は、中でもイキたいと思います!

あああ~…クリでイッた後のオマンコの気持ち良さやばいです!

そしてこのサラサラのシリコンヘッドと、波打つ細かい凸凹が膣内を絶妙に刺激して…はぁ、またすぐイッてしまう!!!

はッ…でもこれ防水ではないみたいだから、あんまり濡らし過ぎると壊れちゃうかもしれない。ほどほどにしとかなきゃ(汗)

ふぅ。やっぱり電マ最強だな♡

もう一回位イキたい気もするけど、あと3時間後には出勤だから寝なきゃ。

小さいから化粧ポーチに入れて会社に持ってって昼休みトイレでオナろうかな。うーん。

という訳で、

結論 : denma 35は最高だけど、欲求不満はオナニーじゃ治らない!

誰か、助けて♡

それでは、お休みなさい!!!

 

タイトルとURLをコピーしました