Gカップ完璧ボディの新人・星井笑「両手首を縛られて目隠しされたり 犯されてる感が強いセックスが好き」【インタビュー・前編】

背が高くて、顔はいかつめで、髪は短くゆるめにスーツを着こなしていっぱいしゃべってくれる人に弱いの!

014-01

完璧ボディながら、照れ屋で、うぶで、胸キュンものです!

——現役女子大生の笑ちゃんは「AVに興味があったから出演」とデビュー作で言っているけど、AVは見ていたの?

星井笑(以下、星井)AVは見たことなかったんです。スカウトされて、お話を聞いてくうちに面白そうだなと興味を持って、やってみようって思ったんです。

——1作目を撮り終えた感想を聞かせてください。

星井 ほんとに緊張したまま終わって、何をしてたか憶えてないくらいなんですよ。

——緊張ありありだったね。「経験人数3人」と語っていたけど、私生活の彼氏と比べてAV男優のテクやパワーはどんなものだった?

星井 何から何まで比較にならないくらい激しかったです。

——デビュー作で一番見てほしいシーンは?

星井 見てほしいのはフェラですね。初めて顔射を浴びるまで頑張ってやりました。

——なんかウブな○学生みたいなフェラで胸キュン物だったよ。

星井 あぁ〜(照れる)。

——「タマも舐めるんだよ」とか教えてくれた彼氏はいなかった?

星井 そうなんです。

——初体験が中3と喋っていたけど、詳細を。

星井 同い年の野球部の彼氏の家に遊びに行って、布団でごろごろしてたらチューから始まったって感じですね。

その前からやろうとしてたんだけど、私が拒絶してたんです。でも実際やってみたら痛くもなく血も出なくて。

——彼は経験していたの?

星井 彼も初めてだったんです。2年くらい付き合いました。

——それ以降の2人はどんな人?

星井 2歳上の社会人です。

——部屋以外でのセックスは?

星井 カラオケ屋さんのトイレで一度。2人目の彼とごはん食べて、帰りにトイレ行きたくなって、そのまま入ってこっそりヤッちゃいました。

——受付を黙って通過して?

星井 はい、あれは興奮しました。

——好きなタイプの男性は?

星井 いっぱいしゃべってくれる人がいい。ルックスは、私より背が高くて、顔はちょっといかつめで、髪の毛は短いほうが好きです。

——どんなセックスが興奮するの。

星井 燃えるのは、両手首を縛られて目隠しされたりとか、責められるのが好きですね。犯されてる感が強いほうが。

 ◉後半のインタビューはコチラ↓

Gカップ完璧ボディの新人・星井笑「両手首を縛られて目隠しされたり 犯されてる感が強いセックスが好き」【インタビュー・後編】
私が「好き好き」って攻めて向こうがあきらめて付き合ってくれることが多いんですインタビュー前半では初撮影の感想などを聞きましたが。後半は笑ちゃ...

 

◉Profile
ほしい・えみ
1994年10月21日生まれ
T163/B90(G)W60H88 東京都出身 A型
趣味・特技:食べ歩き、バスケ
・Twitter:@hoshii_emi

(掲載:『月刊DMM 12月号』)