deraT
maccos

Gカップ完璧ボディの新人・星井笑「両手首を縛られて目隠しされたり 犯されてる感が強いセックスが好き」【インタビュー・前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos
背が高くて、顔はいかつめで、髪は短くゆるめにスーツを着こなしていっぱいしゃべってくれる人に弱いの!

014-01

完璧ボディながら、照れ屋で、うぶで、胸キュンものです!

——現役女子大生の笑ちゃんは「AVに興味があったから出演」とデビュー作で言っているけど、AVは見ていたの?

星井笑(以下、星井)AVは見たことなかったんです。スカウトされて、お話を聞いてくうちに面白そうだなと興味を持って、やってみようって思ったんです。

——1作目を撮り終えた感想を聞かせてください。

星井 ほんとに緊張したまま終わって、何をしてたか憶えてないくらいなんですよ。

——緊張ありありだったね。「経験人数3人」と語っていたけど、私生活の彼氏と比べてAV男優のテクやパワーはどんなものだった?

星井 何から何まで比較にならないくらい激しかったです。

——デビュー作で一番見てほしいシーンは?

星井 見てほしいのはフェラですね。初めて顔射を浴びるまで頑張ってやりました。

——なんかウブな○学生みたいなフェラで胸キュン物だったよ。

星井 あぁ〜(照れる)。

——「タマも舐めるんだよ」とか教えてくれた彼氏はいなかった?

星井 そうなんです。

——初体験が中3と喋っていたけど、詳細を。

星井 同い年の野球部の彼氏の家に遊びに行って、布団でごろごろしてたらチューから始まったって感じですね。

その前からやろうとしてたんだけど、私が拒絶してたんです。でも実際やってみたら痛くもなく血も出なくて。

——彼は経験していたの?

星井 彼も初めてだったんです。2年くらい付き合いました。

——それ以降の2人はどんな人?

星井 2歳上の社会人です。

——部屋以外でのセックスは?

星井 カラオケ屋さんのトイレで一度。2人目の彼とごはん食べて、帰りにトイレ行きたくなって、そのまま入ってこっそりヤッちゃいました。

——受付を黙って通過して?

星井 はい、あれは興奮しました。

——好きなタイプの男性は?

星井 いっぱいしゃべってくれる人がいい。ルックスは、私より背が高くて、顔はちょっといかつめで、髪の毛は短いほうが好きです。

——どんなセックスが興奮するの。

星井 燃えるのは、両手首を縛られて目隠しされたりとか、責められるのが好きですね。犯されてる感が強いほうが。

 ◉後半のインタビューはコチラ↓

Gカップ完璧ボディの新人・星井笑「両手首を縛られて目隠しされたり 犯されてる感が強いセックスが好き」【インタビュー・後編】

 

◉Profile
ほしい・えみ
1994年10月21日生まれ
T163/B90(G)W60H88 東京都出身 A型
趣味・特技:食べ歩き、バスケ
・Twitter:@hoshii_emi

(掲載:『月刊DMM 12月号』)

 

タイトルとURLをコピーしました