deraT

Gカップ完璧ボディの新人・星井笑「両手首を縛られて目隠しされたり 犯されてる感が強いセックスが好き」【インタビュー・後編】

私が「好き好き」って攻めて向こうがあきらめて付き合ってくれることが多いんです

016小-01

インタビュー前半では初撮影の感想などを聞きましたが。
後半は笑ちゃんのプライベートについてイロイロ聞いちゃいます!!

可愛いわがままで困らせる最高の彼女になったげるよ

——デビュー作の初カラミで貞松さんの手マンに潮を吹いたよね。潮吹いたことはあったの?

星井 あったけど、あんなに激しく吹いたのは初めてでした。

——私生活でも前戯はねっとりした感じのがいい?

星井 そうですね。クンニも好きだけど、手マンのほうを長めにやってほしいです。

◉インタビュー前半はコチラ↓

Gカップ完璧ボディの新人・星井笑「両手首を縛られて目隠しされたり 犯されてる感が強いセックスが好き」【インタビュー・前編】
背が高くて、顔はいかつめで、髪は短くゆるめにスーツを着こなしていっぱいしゃべってくれる人に弱いの!完璧ボディながら、照れ屋で、うぶで、胸キュンものです!——現役女子大生の笑ちゃんは「AVに興味があった...more

——デビュー作ではイッたのかどうか微妙にわからなかったけど、セックスではイケるの?

星井 イッたのかイッてないのかっていうのがまだわからないんですよ。

——やっぱり。こんなに完成されたルックスなのに性反応はうぶというギャップにグッときたよ。

星井 エヘヘ(朗らかに照れる)。

——男の人に、そんなギャップがあったら萌えない?

星井 ふだんはリードしてほしいけど、たまに甘えてきたら可愛いって思いますね。

——さっき言った短髪でいかつい彼氏がいて「ママ!」て言って授乳プレイを求めてくるとかね。

星井 (笑)そういう人はいなかった。でも、もし言われたら楽しいだろうなって思いますね。

——そういう「何々ごっこ」で遊ぼうぜっていう相手がいなかったト。

星井 いなかったんですよ。

 ——一目惚れはしやすい?

星井 しちゃいますね。

——どういう瞬間にヤラれちゃう?

星井 きっちりじゃなくゆるめに着てるスーツ姿を見ると、カッコいいと思っちゃう。

——これ読んだファンの服装が楽しみだね。次のイベント。

星井 わーっ(笑)。

——好きになったら自分から「好き」って言える?

星井 あー、言いますね。

——どういう方法で?

星井 言葉で「好き」って言います。

——今までの交際はどんなきっかけで始まったの?

星井 自分からガツガツ行って「好き」って言って、向こうがあきらめて付き合うことが多いですかね

——可愛いわがままで彼氏を困らせるタイプだよね、絶対?

星井 いきなり家に行ったりとか。

——あー、迷惑なコ(笑)。何でメールよこさないんだよ!? って。

星井 めっちゃ言われました。あと、デートの時、優柔不断なんで「食べたいとこ決めて」って言われても決められなくて、気を使って「決めていいよ」って言うんです。

でも、「じゃあここに行こう」って言われたら「そこはヤだ」みたいな。

——わー景色が浮かぶわ。で、年上の彼氏だと喧嘩になんないでしょ?

星井 なんないです。

——まさしくそんな笑ちゃんの可愛らしさを独占できるのが2作目。完全主観で恋人気分に浸れる『デート・ア・バーチャル』は名作だね! 1人称喋りはどうだった?

星井 喋りが難しかったです。相手がいないから、「ねえ、しようよ」なんて誘うのもとにかく恥ずかしくて(笑)。この恥ずかしがり屋なとこが欠点なので直したいですね。

——その恥じらいが奥ゆかしいキャラになっていいほうに出てるので皆さん必見です! というわけで、今後に向けてひとことください。

星井 はい。チャームポイントは笑顔とおっぱい、あとお尻も見てください。今やってみたいのは、セーラー服を着て学校内で先輩とエッチするようなやつです。

デビューしたからには、上をめざして頑張りたいと思います。

 

◉Profile
ほしい・えみ
1994年10月21日生まれ
T163/B90(G)W60H88 東京都出身 A型
趣味・特技:食べ歩き、バスケ
・Twitter:@hoshii_emi

(掲載:『月刊DMM 12月号』)