deraT
maccos

佐倉絆、阿部乃みく、南梨央奈、浜崎真緒、大槻ひびき、波多野結衣、北川エリカ、麻里梨夏、きみと歩実、あおいれなの超豪華メンバーが町内会を結成!【みりおん町内会七夕まつり速報レポート!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

大槻ひびきちゃんはエアバドミントンでファンに勝利しガッツポーズ!

 

波多野結衣ちゃんはどのゲームでも笑顔が絶えません。

 

北川エリカちゃんは射的のポーズがカッコよすぎ!

 

麻里梨夏ちゃんはパターゴルフに集中します。

 

きみと歩実ちゃんはピンポンをしながら、かわいい表情を見せてくれました。

 

あおいれなちゃんはダーツゲームで中央を狙います。さすがにゲーム中は得意の下ネタも封印!

 

また、ファンとの交流ゲーム以外にも「彦星チーム(佐倉絆、南梨央奈、大槻ひびき、波多野結衣、北川エリカ)」と「織姫チーム(阿部乃みく、浜崎真緒、麻里梨夏、きみと歩実、あおいれな)」に分かれ、ラジコンレースが行われデッドヒートが繰り広げられました。結果は織姫チームが逆転勝利! 

レースに参加したファンと勝利の喜びを分かち合いました。

そして、ファン待望の水着ファッションショーも行われ、無数のシャッター音が鳴り響きます。

ゲーム、ラジコンレース、水着撮影会など様々なアトラクションが行われた「みりおん町内会 七夕まつり」も閉会式をもって無事に終了。

ファン、出演者ともに楽しみ、笑顔が絶えなかったのが印象的でした! また来年も彦星(ファン)と織姫(出演女優陣)が会えるように祈っております!

(写真・取材 KKフォトグラフ 

?次のページに 水着画像大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました