deraT

【マ○コ会初プロデュース作品発売イベント詳細レポート!】南梨央奈、小西まりえ、川越ゆいのマ○コ会が破天荒イベントを開催! 制御不能な3人がトーク、ゲームで大暴走!

「マコ!」「マン!」「ンコ!」

ことあるごとに叫ばれる最大級の放送禁止用語! しかし、そんなことはおかまいなし。「マコのマンによるンコのためのイベント」なのですから!

201711月、20183月に「PPPとみなりおと」内で行われてきたアブないイベントが帰ってきました。

78日、阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「MILKプレゼンツ★マコ会初プロデュース作品発売イベント」の模様をレポートします。

秘密クラブ・マコ会のメンバーは南梨央奈ちゃん(みなりお)、小西まりえちゃん(こにたん)、川越ゆいちゃん(ごえさん)の3人。

過去のイベントでも語られていますがマコ会とは3人のLINEグループ名。参加資格はおっさん中堅AV女優。東京某所の居酒屋に深夜集まり開催されている会です。

【PPPとみなりおと~マ○コ会~詳細レポート!】あの伝説のマ○コ会が再び開催! 南梨央奈ちゃん、小西まりえちゃん、川越ゆいちゃんが下ネタ全開! 桜マン開! マ○コもマン開!
「PPPとみなりおと~THE FINAL~マ○コ会②下ネタトークライブ」レポ 人気セクシー女優・南梨央奈ちゃん(みなりお)をメインパーソナリティーにし、1年前の2017年4月1日からスタートした...more

そのマコ会の3人が出演するDVD『潮吹き大乱交マコ会中出し飲み会』(MILKの発売を記念し今回イベントを開催。会場は超満員に膨れ上がりました!

潮吹き大乱交 マ○コ会中出し飲み会

下半身はパンティ1枚、上半身はTシャツ姿というセクシーな姿で登場した3人。自己紹介の最中なのに、いきなりテキーラが6杯もファンから贈られます。

コ会の中心であるみなりおが「みんなで今日は楽しみましょう! マコ!」と叫び乾杯。あらゆる言葉にマコが付きます()

コ会といえばお酒。いちばん飲むのは誰かと聞かれれば「ごえさんじゃない?」(こにたん)、「川越は朝まで平気じゃん」(みなりお)、「私は昼まで平気」(こにたん)、「私は酔うと帰る」(みなりお)とみなりお以外は相当強い雰囲気。

テキーラに続いて高級シャンパンもふるまわれ「姪っ子が生まれた」(みなりお)、「いとこが結婚した」(ごえさん)、「デビュー5周年」(こにたん)とそれぞれめでたいエピソードを持ち出し祝杯を挙げます。

ここまで何度乾杯したのか不明ですが、開始から25分も乾杯で費やしました()

そして、やっと1部が開始。今回、発売された3人共演のDVD『潮吹き大乱交マコ会中出し飲み会』を鑑賞。

3人での共演作は初めてで「めちゃくちゃ楽しかった」(みなりお)、「自由にやらしてもらった」(こにたん)とごマン悦。

作品はDVDチャプターが5つほど分かれていますが、草食童貞男子と絡むチャプター3の時は、お酒に酔って記憶がないという3人。「(絡んだ童貞の)顔も覚えていない」(ごえさん)とのこと()

お互いのセックスを見た感想は「エロいというかひたすら面白かった。潮吹いている! ウケる!みたいな」(みなりお)、「チ〇コ入っている! ウケる!みたいな」(こにたん)と本当に自由奔放。

「ただの飲み会」とDVDの撮影を総括してくれたみなりお()。笑えて抜けるこの作品は必見です!

テーブルの上には様々なアルコール類が並べられ、ゴクリゴクリと飲み干す3人。DVD鑑賞中も勝手にキスをし絡むこにたんとごえさん。早くも制御不能に陥りました。

撮影タイムでもお尻を出してサービスするこにたん。暴走は始まったばかりです!

次のページ 2部はマ○コ会がたびたび開かれる磯〇水産の制服姿で登場