deraT

【マ○コ会初プロデュース作品発売イベント詳細レポート!】南梨央奈、小西まりえ、川越ゆいのマ○コ会が破天荒イベントを開催! 制御不能な3人がトーク、ゲームで大暴走!

2部はマコ会がたびたび開かれる磯〇水産の制服姿で登場。

女性ファンからシャンパンが振る舞われ、その女性ファンとハードな絡みを見せるこにたん。

再び「かんぱいマコ~!」と叫び乾杯。ここまで何回マコが叫ばれたのでしょうか!

2部は大喜利コーナーで盛り上げますが、珍しく酔ったこにたんは試合放棄()。一方、みなりおとごえさんは冴えた回答を連発し会場を爆笑の渦に巻き込みます。

大喜利コーナーの後はファンから質問コーナーに。しかし、質問が何故かおしっこ関係に集中。マニアックなファンが多いのでしょうか!?

様々なコーナーの間にも次々とテキーラが振る舞われ飲みまくる3人。すでに記憶がないのかキスやらバックやらイチャイチャが止まりません。

何とか2部も終えプレゼントコーナーに。大量のサイン入りグッズに加え、みなりおの乳首責め、こにたんの騎乗位、ごえさんのチュッパチャプスフェラがスペシャルプレゼントとして披露されました。

このプレゼントコーナーの間もステージ上は阿鼻叫喚、酒池肉林。はちゃめちゃな展開が繰り広げられました。

その勢いのまま締めに入りますがこにたんの暴走が収まらず、客電が強制的に落とされ、マネージャーに抱えられて強制退場されそうになります()

しかし、最後は3人でビシッと「マ〇コ会!」(3人)、「サイコー!」(ファン)とコール&レスポンス。波乱に満ちたイベントは終了しました。

2018年の下半期スタートを飾るには景気のいいイベント。下半期もマ〇コ会の3人のように明るく楽しく破天荒な日々を送りましょう!

改めて「マ〇コ会サイコー!」。

(写真・取材 KKフォトグラフ