deraT

川上ゆう、浜崎真緒、麻里梨夏、さとう愛理、かさいあみ、小西まりえが自らTシャツをデザイン! AVメーカーRADIXが『AV女優Tシャツデザイン総選挙2018』を開催中!!

AVメーカーRADIXが『AV女優Tシャツデザイン総選挙2018』を開催

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
AVメーカーRADIXで社長&監督をしていますMg☆yukkyです。

現在RADIXでは、真夏の熱いバトル!誰のTシャツが一番売れるのか?
『AV女優Tシャツデザイン総選挙2018』を開催中です!

本当に女優たちが真剣に悩んで、自分達でデザインしてくれたTシャツを発売しますので、まあ商品だけでも見てやって下さいよ。

川上ゆう

川上ゆうちゃんデザインのTシャツは「HAPPY」の文字の中に自分の写真や、愛犬メルちゃんを入れたモノ。
「皆さんがHAPPYになって欲しいから」との願いを込めてデザインをしたそう。
永きに渡り人気女優のゆうちゃんの優しさが詰まった一枚になっています。

 

浜崎真緒

唯一の背面プリントデザインは浜崎真緒ちゃん。

背面の数字はファンなら知っている数字、1993年10月20日は真緒ちゃんの誕生日。
袖口には自らの唇をスキャンしてキスマークを入れました。
「普段使い出来るTシャツを作りたい」とのコンセプトで本人も満足の仕上がりになりました。

 

麻里梨夏

可愛いイラストを描いてくれたのは麻里梨夏ちゃん。

大好きな猫とAV撮影で小悪魔役を演じることが多いとのことでこのデザインにしたそう。
PCを使わずしっかり時間をかけて手書きでデザインをしてくれました。

🔽次のページもたっぷり紹介!!

関連商品

ワキ臭くないですか? 川上ゆう 美熟女のわきの下はどんなお味?

商品の詳細を見る