deraT
maccos

川上ゆう、浜崎真緒、麻里梨夏、さとう愛理、かさいあみ、小西まりえが自らTシャツをデザイン! AVメーカーRADIXが『AV女優Tシャツデザイン総選挙2018』を開催中!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

さとう愛理

ド派手な色でインパクトのあるデザインをしてくれたのはさとう愛理ちゃん。

「私はSなので、これをファンが着てイベントなどで会った時にドMですいませんと言って欲しい」
とのこと。さすがにこのTシャツを着て外を歩くほどの人は本当にドMだと思いますが(笑)
愛理ちゃんは喜ぶと思うので是非、普段使いをして下さい。

 

かさいあみ

SNSなどではイラストや漫画も描いてるかさいあみちゃんは、二度見間違い無しの強烈インパクトデザイン。

「推しの女優に沢山貢いで欲しい!」とのコンセプトで、イベントや撮影会などに着ていけば女優さんも貴方の事覚えてくれること間違い無し!

 

小西まりえ

SNSなどで普段呟いている言葉を集め、ハートの形にデザインしたのは小西まりえちゃん。

こちらも普段使いしやすいシンプルなデザイン。でも良く見ると左下には「ぷりぃずきるみぃ」って…
病み系デザインでおしゃれな感じに仕上がっています。

 

Mg☆yukky(RADIX社長)

はい。こちらのTシャツはこの文も書いている私、Mg☆yukkyでございます。

モデルも私ですが、決して女装がしたかったからとかじゃありません(汗)
ほらっ、アレですよ。こうも人気女優6人も集めて順位を競ってるんだから、女優さんを最下位にする訳いかないじゃないですか?

だからこうやって仕方なく出てるって感じで・・・(一番張り切ってます笑)←BY営業女子

でもこのデザインAV業界人なら惹かれる…でしょ?

 

◉『AV女優Tシャツデザイン総選挙2018』のルールを紹介
1:ポイント制で女優達の順位が決定
(1枚購入されたら10pt 購入者が2番目に気に入ったTシャツに3pt)
2:結果は2018年9月17日0時までの集計結果で算出する。
3:上位3名の女優たちには景品&記念OFF会など開催予定

◉Twitterにて『AV女優Tシャツデザイン総選挙 三連単キャンペーン』も開催中!
【応募方法】
1:RADIXのTwitterアカウント: @radixtop をフォロー
2:ハッシュタグ #AV女優Tシャツ総選挙 をつけて 1着2着3着の女優を予想し名前を書いてツイート的中者は抽選にて豪華商品をプレゼント致します!(2018年9月17日まで)

こちらのキャンペーンはすでに開催中なので沢山のツイートお待ちしております。

推しの女優を是非一位に輝かせよう!「RADIXは嫌いでも、女優達のことは嫌いにならないで下さい!」

 

ち・な・み・に!

Tシャツと言えばデラべっぴんでもTはシャツを絶賛発売中!!

オールドファンも納得のオリジナルロゴバージョン!
もっと取材や記事を充実させるための軍資金が欲しいんです!
一枚、2500円(税別)でS,M,Lの3タイプご用意しております
とお求めやすくなっておりますので、皆様何卒お願いいたします!

?デラべっぴんTシャツ販売ページ

DMM.com [デラべっぴんTシャツ] ホビー・おもちゃ通販
ホビー・おもちゃ通販のデラべっぴんTシャツ一覧リスト。美少女フィギュア、アニメ・キャラクターグッズなどを限定販売・予約!

 

 

?デラべっぴんTシャツ販売ページ

DMM.com [デラべっぴんTシャツ] ホビー・おもちゃ通販
ホビー・おもちゃ通販のデラべっぴんTシャツ一覧リスト。美少女フィギュア、アニメ・キャラクターグッズなどを限定販売・予約!

(テキスト:Mg☆yukky&デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました