【白石茉莉奈☓立花はるみ W共演】「二人で精子の取り合いをしているみたいで楽しかったです」【記念インタビュー 後編】

★シェアお願いします

白石:DCではぶっかけ解禁だったんですよ。ザーメンの温度や濃さって人によって全然違うんだなって思いました
立花:(しみけんとの3Pで白石さんがカメラを回していたことについて)
…うそ?? 私覚えてない! 気がついたらまりりんと一緒にシャワー浴びてた…

006-01

アイデアポケットとSODstarの人気女優、夢の共演!!
それを記念しての対談インタビューが実現!!

前編は『マジックミラー号』でのエピソードを中心にインタビューを進めましたが、後編では『DIGITAL CHANNEL』でのエピソードをお聞きします。

まりりん祝ぶっかけ解禁!はるみん、まさかの泥酔?

——お次はDIGITAL CHANNEL(以下、DC)の話を。はるみんは去年リリースしていますが、やはりDCというと恒例のぶっかけシーンは外せないよね。

茉莉奈 私、実はこの作品がぶっかけ解禁だったんですよ。

——そうなんだ!

はるみ 私たち2人がそれぞれ男優さんとセックスしながら10発ずつかけられてるよね。

——となると単純計算で汁男優が20人…すごい熱気だろうね〜。

茉莉奈 半ばドッキリで現場に連れて行かれたんですけどドアを開けたら「うおおぉぉー」って歓迎の雄叫びがすごかった(笑)

はるみ まりりんがいたから私が去年DC撮ったとき以上の歓迎ぶりだったと思う!

006-05

◉前編インタビューはコチラ↓

立花:大学の友だちから「MM号出ないの?」ってよく言われてたので、ちょっと嬉しかったです。それと、人生初の童貞君で反応が新鮮でした!!白石:...

——まずはまりりんに、初ぶっかけの感想は?

茉莉奈 温度や濃さが人によって違うんだなって思いました。

プロの男優さんって色や濃度とかカメラ映えするシッカリした精子を作る努力をしているじゃないですか、サプリを飲んだり運動したり…。でもぶっかけは個性豊かでした。

しかも口開けて待っていたら喉に直撃してそのまま飲んじゃったのもありましたね。

——うっかりゴックンか! はるみんはもう余裕だったかな?

はるみ 前回のDCは息ができない、精子に溺れたという思い出があって。

今回は2人でのシーンだったから汁男さんが「イクイクー!」って合図してもそれが自分に来るのか、まりりんに来るかわからなかったから、二人で精子の取り合いをしているみたいで楽しかったです〜あはは。

——ザーメンは取り合わないでください!(笑)他にはどんなコーナーがあるのかな?

はるみ 7人フェラ抜き、私たち2人とルームシェアする設定での主観ものや4P、そしてしみけんさんの「プライベート的ハメ撮り」ですね。

——しみけんが2人を同時に相手するの!?

茉莉奈 3人でホテルで撮りました。お酒も飲んで気付いたらピー音を入れないとヤバい話もしていて、そしていつの間にか私がカメラを回してました。

「はるみんに挿れるからまりりん、カメラ回してて」ってしみけんに言われたんですよーっ!

——まさかのカメラマン役に!

茉莉奈 自分で言うのもナンですけど上手に撮れたと思います(笑)。

結合部も収めたし、下から撮るより上から撮ったほうが小顔効果もあるかな、とアングルも考えました。

はるみ ……うそ、私覚えてない!気づいたらまりりんと一緒にシャワー浴びてた。これは作品を見て確認しないとヤバい!

茉莉奈 ううん〜酔ったはるみん、最高に楽しかったよぉ〜!

 006-07

お互いを褒めて認め合う!人気女優の真髄ここにあり

——この撮影で再確認したお互いの魅力をそれぞれ教えてください。

はるみ まりりんは現場の雰囲気を楽しくするだけじゃなくて、男性を興奮させるような目線や身体の見せ方がやっぱり違うんですよね、ホント、勉強になりました!

茉莉奈 今回の撮影ではるみんの素直なところや謙虚なところ、その人柄に惚れ直しました。

私のほうが年上だからリードしなきゃって思ったけど、その初々しい柔軟性に気づかされることが多くて。

最初は「はるみんに男優さんを取られた」ってジェラシーだったけど、最後には「はるみんを男優さんに取られた」って気分になってた(笑)。

はるみ 私たちの共演を楽しんでもらいたいのは勿論、2つのメーカーのそれぞれの良さをファンの人に改めて知ってもらえたらいいよね。

茉莉奈 発売イベントも一緒にできるって聞いているので今からそれも楽しみだよねえ。
この共演が恥ずかしくないようにこれからも活動していければと思っています!

 

006-08

 

◉Profile
しらいし・まりな 
1986年8月10日生まれ T154/B90(G)W60H90
東京都出身 O型 趣味・特技:料理、ゴルフ、高校野球観戦、ダンス
Twitter:@shiraishimarina

たちばな・はるみ 
1995年4月3日生まれ T162/B82W59H90 
東京都出身 A型 趣味・特技:ショッピング、ピアノ
Twitter:@tachibana_harum

(掲載:『月刊DMM』12月号)