deraT
maccos

【同人頒布会・ゆるケット独占レポート!】つぼみ、加藤ツバキ、あべみかこ、舞園ひな、宮沢ゆかり、まなかかな、椎名みゆ、南瀬奈など人気セクシー女優から有名コスプレイヤーまで勢ぞろいの同人頒布会を大公開!【プレゼントあり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

数ある同人頒布会でも圧倒的支持を得ている「ゆるケット」がまたまた開催! 頒布会のコンセプトは「厳選された同人サークルのコンテンツをゆる~く頒布」ということで、今回も歓迎ムードで取材をしてきました!

猛暑も吹き飛ばす熱気★ゆるケットin池袋 独占レポ!!

猛暑の中開催された、池袋のスタジオは今回も超満員の大盛況! 開催するたびに動員数を増やしています。

まずはゆるケット常連「@つぼみん」から紹介。もちろんブースで売り子を務めるのは我らがつぼみちゃん! ピンキーweb制作の限定写真集ROMを販売。猛暑の中、つぼみちゃんの周りは爽やかな雰囲気に包まれていました。

@つぼみんことつぼみちゃん

 

ゆるケットの中心ブースである「としあき」は今回「ぷにもえ×としあき」コラボブースとして出展。まなかかなちゃん、椎名みゆちゃん、南瀬奈ちゃんが売り子に。新作が飛ぶように売れて即完売!

まなかかなちゃん

椎名みゆちゃん

南瀬奈ちゃん

 

当日の朝5時まで自身のイベントを開催していたかさいあみちゃんは「ゆるケット公式売り子」としてキャンペーンガールを務めていました。明るいあみちゃんの周りには常に人だかりが! 気軽にファンと話す姿は女神様です。

かさいあみちゃん

タイトルとURLをコピーしました