deraT

【メンバーを選ぶのはアナタ!!感じられるアイドル『Make it(めいきっと)!』公開オーディション詳細レポート!】史上初! セクシー女優がアイドルオーディションに挑戦! 果たして選ばれたのは誰か!?

アダルト業界ではセクシーアイドルグループが群雄割拠の時代を迎えています。毎月、定期ライブを行いソールドアウトしているグループもあれば、メンバーを入れ替えテコ入れを図るグループもあり、生き残るため熾烈な戦いが続いています。

そのセクシー女優アイドルグループ戦国時代に新たなる挑戦者が現れた! しかも、メンバーは公開オーディションで決定。この前代未聞の企画は数か月前からファン、関係者に注目されオーディションのチケットは完売! 超満員に膨れ上がりました。

713日、新宿レフカダで行われた「メンバーを選ぶのはアナタ!!感じられるアイドル『Make it(めいきっと)!』公開オーディション」を詳細レポートします!

選ばれたのは誰なのか!?Make it!(めいきっと)公開オーディションレポ!

今回、オーディションに参加したのはあけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、熊野あゆちゃん、瀬乃ひなたちゃん、涼宮ましろちゃん、吉岡沙華ちゃん、涼海みさちゃんの8人。この中から5人が「Make it(めいきっと)!」のメンバーに選出されます。

緊張した面持ちでステージに登場した8人。自己紹介ではガチガチな様子が伝わってきます。

審査方法は第1審査が「水着審査」、「歌唱力審査」、「特技披露」、第2審査はグループ名の由来でもある「名器自慢」、そして第3審査は自身で書いた作文を披露する「決意表明」となっています。審査員の中には当サイトの編集長もおり、厳しい目を光らせています。

1審査「水着審査」「歌唱力審査」「特技披露」

まずは第1審査から。水着審査ではファンから歓声が上がる一方、歌唱力審査では参加者全員「緊張した」と漏らします。

特技披露ではあけみみうちゃんは一輪車を上手に乗りこなします。

 

涼宮ましろちゃんは「初めて人前で披露する趣味の居合」と居合を披露!

 

吉岡沙華ちゃんは学生時代にやっていたバレボールで見事10回トスを決めます。

 

瀬乃ひなたちゃんは幼稚園、小学校でやっていたバトンを華麗に披露。

 

北乃みれいちゃんは「みなさん私で興奮してくれましたか?」とフラフープで腰を回しまくり!

 

熊野あゆちゃんは「振り付けを自分で作った」というHIPHOPダンスに挑戦。

 

一ノ瀬恋ちゃんは「1年ちょっと趣味で習い事をしている」というバイオリンを弾きます。

 

涼海みさちゃんは特技のY字バランスを披露。頭にはペットボトルを乗せ、あえて難しいY字バランスに挑戦。

どの特技も一生懸命さが伝わりファンから盛大な拍手が送られました。

ここで撮影タイムが入り緊張の1部が終了。2部はパラダイステレビらしいエッチで楽しい審査が始まります。

2部の前にファンから大量のシャンパンが贈られ乾杯に。シャンパンを購入すると、購入したファンに大量の投票権が与えられるので、推しメンがいるファンはどんどんシャンパンを入れます。

🔽次のページ 第2次審査は「名器自慢」