deraT
maccos

【新イベント・カジmeetsティーパワーズ独占レポート!】推川ゆうりさん、児玉るみさん、島津かおるさん、水城奈緒さん、山瀬美紀さんがMCのカジさんを圧倒! セクシー姉さんたちのトークに会場は爆笑の渦に!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2部はテキーラからスタート!

2部が始まると、乾杯前にテキーラが島津かおるさんと児玉るみさんに振る舞われ一気飲み。しかも、ショットグラスでは飽き足らず、普通のコップに注がれたテキーラまで振る舞われます。

カジさんにもテキーラが振る舞われますが、お酒が飲めないカジさんに「飲むか、タイキックか」と無理な要求をする児玉るみさん()。そこで仕方なくタイキックを選ぶカジさんに愛のあるキックがさく裂! M男くんならキックされた瞬間に発射してしまいそうな威力でした。

若干、落ち着きを取り戻しテーマトークに。

「苦手なもの」を聞かれると「虫」(山瀬美紀)、「お化け」(水城奈緒)、「肝臓の数値」(児玉るみ)。

「好きな四字熟語(または言葉)」は「焼肉定食」(山瀬美紀)、「人に優しく己に厳しく」(推川ゆうり)、「日々精進」(水城奈緒)、「全裸最高」(島津かおる)とまじめな回答とお笑い回答が入り混じります。

その後は淫語しりとり、私物プレゼント、撮影タイムなどが行われ最後まで盛り上がりっぱなし! 新たなるイベントは大成功で終わりました。

これまでイベントに出ることが少なかったティーパワーズのお姉さま方。強烈な個性と面白トークが見られて、こんなにも楽しい女優さんがいるのか!?と新たな発見がありました。

このイベント、今回「vol.2」とあるように続いていく予定なので、次回も楽しいイベントが期待できます! 最後に児玉るみさんが「島津さんと漫才コンビが出来る」と言っていたので、ぜひM-1などにチャレンジして欲しいものです!

(写真・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました