deraT
maccos

「あの快感を覚えたら、もうフツーのセックスでは満足できなくなるかもね」性カウンセラー青山さん伝授!アナタにも簡単に体験できる『ドライオーガズム』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 気持ちイイ部分に当たったら、しばらく静止。5~10分はそのまま動かず、前立腺を刺激しておく。 「徐々にアナルがほぐれてきたら、オナニー開始です。ただしペニスを握るのはNGです。女のコになった気分で、自分の乳首を弄ったり、亀頭をクリトリスに見立てて撫でてください」

 また、雌の気分になることで脳内も興奮する。 「オナニーをすれば、肛門の括約筋がピクピクと動きます。それに合わせて前立腺グッズも動くので、イイところを刺激され続けるんです。これを繰り返していると、大きな快感のうねりが来てイッてしまう。しかも射精はしないので、連続イキも可能なんです」

 男で生まれた限り、一生味わえなかったはずの女のアクメ…そんな夢が叶うとなれば、やってみる価値はありますぞ!

青山愛プロフィール 性カウンセラー。元々はエスティシャンでSMクラブの女王様。独自の研究で編み出した『SM催眠』は、男性を催眠状態にして、未知なる快感を与えるとのこと。デリバリーヘルス『青山リラク』の経営者でもある。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年07月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました