deraT

“ミス泥酔ナイト”のきみと歩実ちゃんが司会を務め松本菜奈実ちゃん、小倉由菜ちゃん、八尋麻衣ちゃんとノンストップ爆笑トーク&水着姿も披露!【インターネット生放送番組・セクステvol.4独占レポート!】

毎月行われているインターネット公開生番組「セキララ! セクステ」の第4回生放送が721日に行われました。毎回、川上奈々美ちゃんが司会を務めますが、今回は別イベントに参加で欠席。
ピンチヒッターとしてきみと歩実ちゃんが司会を務め、ゲストには松本菜奈実ちゃん、小倉由菜ちゃん、八尋麻衣ちゃんが来てくれました。八尋麻衣ちゃんはこのような大規模イベントは初登場! 初々しい姿を見せてくれました。

まずは自己紹介でゲストの3人が特技を披露

小倉由菜ちゃんは韓国語でいやらしい言葉を披露。松本菜奈実ちゃんはリフティング10回に成功。八尋麻衣ちゃんは剣道が得意ということで面を披露。個性的な3人が集まりました。

 

番組の特集は「マインズ娘と泥酔ナイト」。6月に行われた「泥酔ナイトvol.18」の模様がモニターに流されます。

これを見て「最近、ガチ泥酔しています!」とミス泥酔ナイトのきみと歩実ちゃんが告白。

その後も泥酔ナイトの様子を見て「みんな自由だなあ」、「話聞いてないもんなあ」と呟くきみと歩実ちゃん。上映された会はそう呟くきみと歩実ちゃんが仕切りの回でした()

 

先輩の酔っ払った姿を見て「ぜひ、20歳になったら出たいです」と興味津々の小倉由菜ちゃん。

 

何度か出演している松本菜奈実ちゃんは「見た目は(酒が)強そうと言われるけど、レモンサワー1杯で電車で帰れなくなる」とのこと。確かに泥酔ナイトではソフトドリンクを飲んでいます。

 

泥酔ナイトの特集も終わり、続いて心理テストに。好きな色のアメを選び、その色で心理テストをします。テストの内容は「弱い誘惑」。

オレンジ色のアメを選んだ小倉由菜ちゃんは「遊びの誘惑、目先の誘惑に弱い」との結果が。この結果に対し「眠くても友達から声がかかったら行きます」と告白。

緑色のアメを選んだ松本菜奈実ちゃんは「出世の誘惑に弱い」と結果が。「ビジネスに弱いかも。仕事って言われると計算してやっちゃうかも」とのこと。これは向上心でもあるのでいい結果ではないでしょうか。

赤色のアメを選んだのは八尋麻衣ちゃん。「恋の誘惑に弱い」との結果が。これに対し「好きになったら積極的になっちゃう」とファンをやきもきさせる八尋麻衣ちゃん。かわいい顔して恋には大胆!

心理テストの結果を知り、3人とも当たっていると納得。司会のきみと歩実ちゃんは「プライベートでエッチがしたいと言ってるから赤かな」と逆心理テスト。赤色はエッチではなく恋の誘惑ですよ()

その後は「セクステ」名物であり新人の登竜門といわれる公開生脱ぎに小倉由菜ちゃん、八尋麻衣ちゃんが挑戦したり、先輩たちから新人へアドバイスを送るコーナーがあったりと、あっという間に1時間が過ぎ番組も終了。

 

新人で初参加の八尋麻衣ちゃんは「公開収録は初めてでしたけど、アットホームで良かったです」と満足気。そうなんです、この「セクステ」はファンとの距離も近く、雰囲気も抜群にいいので、みなさんもスタジオにぜひ足を運んでみて下さい。

そして、公開生放送終了後は毎回ボーナストラックが! 今回もアフターイベントとして未公開トーク、撮影タイム、私物プレゼントなどが行われ最後まで盛り上がった「セクステ」でした。

次回は819日(日曜日)に公開生放送が行われる予定。近くにはスカイツリーもありますので夏休みの観光を兼ねて「セクステ」をご覧になってはいかがでしょうか!

(写真・取材 神楽坂 文人