deraT
maccos

デリで指名は大事…本●してでも欲しいもの!?【新宿デリヘルの負けず嫌いなナンバー3】風俗嬢が最も重視するのは?

wakuwaku1 honey deraT maccos

アキ(24歳・新宿デリヘル)大学生のときに借りていた奨学金を返済するために風俗を始めたという女のコ。月の売り上げ目標は50万だが、まだ達成したことはないとか…

出勤日にお茶を挽かないため、風俗嬢が「喉から手が出るほど欲しい」のが本指名。

その心理を利用して、本●させてもらおうじゃありませんか(笑)

嬢のライバル心刺激して本番!

ども、風俗ライターの大島です。突然ですが皆さんは、風俗で遊ぶときに女のコを〝指名〟してますか?

多くの店は初回のみ写真指名無料ってとこが多いから、タダなら指名するよって感じだと思いますが……では〝本指名〟となるとどうです? ホームページで写真を見ながら選ぶのではなく、一度遊んだコともう一度って場合が本誌名になるんですが、2000円くらい取られるんですよね、これが。

ですが……ここで本指名料をケチりさえしなければ、女のコのサービスが格段にアップし、おまけに本●できる可能性もグ〜ンとアップするんですよ。

というわけで先のマンガですが……これは、風俗嬢にとっていかに本誌名が大事かってことを、記者が痛感したエピソード。もう少しで指名ランキングの1、2位に食い込めそうな3位のコを狙い、少し意地の悪い作戦を決行してみたってわけなんですな。

で、結果はお伝えした通り。店のHPに掲載されていた指名ランキングで1位、2位を確認し、ネットでそのコたちの評判をチェック。そして、

ナンバーワンのマユって生でやらせてくれるんだってね

とブツけてみた結果、本指強奪に闘志を燃やした3位の嬢が生でヤラせてくれて……というわけで今回は、匿名風俗嬢に本指名について聞いてみたぞ!

フリー客の権限握る店長と…

まず、記者が話を聞いたのは、新宿の某デリで働き始めて1年だというアキちゃん(24歳)。可愛くて性格も明るいし、人気ありそうなコなんですが……。プレイ代と別にインタビュー代を上乗せすると言うと、本指名の裏事情を暴露してくれましたぞ。

風俗嬢にとって何より困るのは、お茶を挽くこと。あ、お客さんがゼロってことね。逆に一番いいのは、その日の予定が本指名のお客さんで埋まることだよね。で、本指名してもらうためには、フリーのお客さんがついたときに頑張らなきゃいけないんだけど……

サラリーマンの財布が潤わず、需要と供給的にはどちらかというと風俗嬢が余ってしまっている状況の昨今。店がフリーのお客を回すのは、入店1、2ヶ月の新人さん。おまけに嬢の入れ替わりも激しいため、1年も在籍していると放って置かれ、フリーのお客を回してくれなくなってくるのだとか。

うちの店の場合、フリーのお客さんを誰につけるか、そのカギを握ってるのは店長なんですね。だから私……店長相手に枕営業してるんですよ

店長相手に枕営業……つまり、店長とセックスして良さそうなフリーのお客を回してもらっているらしいんですな! いやはや、そこまでしなければ生き残れないとは、風俗嬢も大変だねぇ。

スタンプカードの景品みたい(笑)

風俗嬢にとっては、本指名の数がデッド・オア・アライブの分かれ道。先日、たまたま遊んだ風俗嬢は、記者にこんな提案をしてきましたよ。

えー、そんなにエッチしたいぃ? じゃあ、本指名で5回遊びに来てくれたらいいよ。私、ピル飲んでるから生で挿れさせてあげるね

スタンプカードにハンコが5個が溜まると、ギョーザ1皿サービスしてくれるラーメン屋じゃないんだから(笑)。が、それはそれでオモシロいと月イチで本指名してみた記者。どうやら約束は守るコで、ちゃんと生でヤラせてくれましたけどね。

このように、本●をエサした焦らし作戦で本指名のお客をゲットする嬢がいる一方、最近はあれですよ。

えー、次から本指で来てくれる? 絶対だよ? それならエッチしても……いいよ

と、即本させてくれる嬢も増えてるんですよ。これ、ほかの風俗ライターも同じこと言いますからね。

で、嬢に信頼してもらうことができれば、そのうちセックス付きで店外デートする関係に発展する可能性もなくはない。

どうですか、風俗でよさそうな嬢に当たったら、本指をチラつかせた方が絶対お得! 2000円は余計に掛かっちゃうけど、指名なしで地雷に捕まるよりは、そっちが断然オススメっす!

(掲載/「実話大報」2018年6月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました