deraT
maccos

【動画連載コラム♪】びっくり大ムカデにヤスデにクモにケムシ…天使つぼみたんも((((;゚Д゚))))ガクブルの強烈『キモかわいい展』潜入!!【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(前編)※閲覧注意

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんがヤバい?!生き物たちの展示会参加&浴衣で浅草をお散歩デート♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第29回 キモかわ展&浴衣で浅草お散歩編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は、つぼみたんが世にも珍しい?!キモかわいい生き物たちと初対面!& 浴衣で夏の浅草をお散歩デート(^o^)♪ さっそくコラムスタートです!

★★★前回の第28回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】つぼみ家秘伝?!の特製カレー&愛情いっぱい手包みギョウザを披露(^o^)♥【つぼみたんとお散歩たんR】手料理披露&カクテル作り編(前編)
【動画連載コラム♪】つぼみたんがコラム中にまさかの泥酔で足元ふらふらヤバすぎ体験!? 【つぼみたんとお散歩たんR】手料理&カクテル作り体験編(後編)

 

東京ソラマチでキモかわな生き物たちとご対面(^o^)!

今月のお散歩たん、まずは東京スカイツリーの足元にある商業ビル東京ソラマチへ! 今回は残念ながらスカイツリーの展望台には上がらないので、代わりに巨大イラストと記念撮影(^o^)!

つぼみたん「じゃーん! スカイツリーのとなりでお星さまになりました〜♥」

ちなみに今回のつぼみたんファッション、夏らしいさわやかな柄のワンピース(^o^)!

この日も超絶暑かったけど、つぼみたんの周りだけそよ風が吹いてるような涼やかさ\(^o^)/

そしてスカイツリーに行ったのに展望台に登らずに代わりに向かったのがこちらー↓(*^_^*)

つぼみたん「キモかわいい展〜! ちょっとだけキモくて、でもすっごくカワイイ生き物がいっぱい見られるみたいですよー♥ 楽しみですっ♪

実際には、ちょっとだけカワイイ…かも?でも相当にキモい((((;゚Д゚))))ヤツらがいっぱいです!

つぼみたん「キャーーーーーーー!ヤバいですぅ〜!

というわけで、次ページ以降、キモーーーかわいいのが満載なので、ムシ系とか長ーい生物とか苦手な方は、閲覧注意です(^_^;)!!!

タイトルとURLをコピーしました