deraT
maccos

【動画連載コラム♪】びっくり大ムカデにヤスデにクモにケムシ…天使つぼみたんも((((;゚Д゚))))ガクブルの強烈『キモかわいい展』潜入!!【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(前編)※閲覧注意

wakuwaku1 honey deraT maccos

ムカデにヤスデにクモにケムシ…『かわいい』はどこに??

思わず頬ずりしたくなる??? 愉快なキモかわ仲間たち、一発目はこちらーっ!!

つぼみたん「ひ、ひ、ひえーーーーーーーーーー! うごめいてます…

つぼみたん「直視できない…、いや、したくないかもです(*_*)…

超巨大ミミズ、いやこれヤスデの一種だそうです。ガイド表示によると、その光沢のある虹色の色合いから人気が高い…とのことですが、いったいどの界隈で人気あるんですか、これ?

そして蠢くその無数の足たちがキモさに拍車をかける、ブルーレッグオオムカデ。こいつも無駄にデカイ! もし部屋に現れたら絶対即日引っ越しする(*_*)。

つぼみたん「うひぃ~、でっかいクモちゃん。脚がとても、とても太いです…(;_;)

写真だと黒っぽく見えますが、ブルーの脚とボディが特徴のグリーンボトルブルータランチュラ。ベネズエラ原産で、タランチュラ種の中でも1,2を争う美しさを誇る、、のだそうです(*^_^*)。

キモかわな仲間たちに怖気を震いつつも、意外と超大接近で観察するつぼみたんww。生態を観察するのは好きなようです。

そして次につぼみたんが熱いまなざしを向けるのは…こちら〜!!

カイコの大量ざる盛りっ((((;゚Д゚))))ガクブル! しばらくそば食べれなくなりそう…。

となりでは、これまた大量のマユから蛾の成虫が孵化しているようです。。

つぼみたん「カイコちゃんのザル盛りはちょっとキモいけど、これ…可愛くないですか?)

つぼみたん「ほら、これちょっとポケモン?みたいな感じで可愛いですよー♥

つぼみたん「この子、ちょっと好きかも?です♥ 今のところキモかわ暫定1位です♪ 

タイトルとURLをコピーしました